3人で新宿御苑へ🌸🌸🌸





よくあの暴風雨に耐えたね🌸🌸🌸


新宿御苑には数えきれない種類の桜が咲いてる🌸🌸🌸






「母と子の森」方面には何度も来たのに初めて見た光景に足を止めた。


「ヌマスギ」とも呼ばれる大木の周りを取り囲む謎の物体3人で「何コレ!?」と大騒ぎあんぐりハッハッハッ






大木の周りからニョキニョキと何かが出てるのびっくりマーク

説明を読んでみると何やら酸素を取り込むために大木が周りに根を出してるとのこと。いやぁ驚いたあんぐりハッ






まるで人の手。ピースしてるみたいあんぐりはてなマークびっくりマーク
こんなふうに工夫して100年以上生きてるなんてすごいっ泣き笑い飛び出すハート







デパ地下やコンビニで好きな物を買って桜の木の下で食べた目がハート飛び出すハートお尻が冷えるので簡易座布団持参w





外国からの観光客ですごい混みよう。みんな桜の写真を撮ってた🌸🌸🌸



新宿御苑を出てからもあちこち散歩。



ゴジラショップで大迫力のゴジラをパチリキラキラカッコイイひらめきルンルン








今日の東京は17度晴れ

晴れてたのに風が冷たく感じて日陰は寒いくらいだった。でもやっぱり晴れは気持ちいい目がハート晴れキラキラ

毎年3人でお花見が出来て幸せ愛飛び出すハート