先日63歳になった私。
子供たちは毎年「お母さん誕生日どうするはてなマーク」と聞いてくれるんだけど私って「こうして欲しいびっくりマーク」とか「これが欲しいびっくりマーク」とかが全く無くてつまらない人間なのでマジ申し訳ない泣き笑いアセアセ

これはやはり子供の頃に誕生日パーティーやプレゼントの習慣の無い家に育ったからなのかはてなマーク


そんな訳でケーキ、好きなお惣菜やお弁当をデパ地下で買ってもらうことに飛び出すハート

ハートのキャンドルがかわいいイチゴのケーキ🎂ラブラブ






ラブラブマグロのお刺身


ラブラブ甘鯛のカルパッチョ風サラダ


ラブラブローストビーフのネギだれ







私チョイス目がハートラブラブ







娘チョイス目がハートラブラブ






息子はレバカツラブラブ







どれもこれも大好きな物で大満足グッニコニコ


どうもありがとう愛飛び出すハート


63歳元気にがんばります指差し飛び出すハート




今日の東京は18度くもり

薄暗い空だけど明るく行こうひらめき飛び出すハート飛び出すハート