先日娘と買い物へ。知人への手土産探し。茅乃舎で美味しそうな品を箱詰めしてもらった🎁キラキラ



娘オススメのティールームへ。
こちらはお茶の専門店🫖コーヒー飛び出すハート


私はローズヒップティ🫖コーヒーキラキラ
お茶受けに付いてるオマケがなかなか美味しい。






娘は香味野菜山盛りの麺ラーメンキラキラワンタンスープ付き。







お会計をしてる時にレジ横にあったお茶受けのキャラメル購入飛び出すハート



私ってほんとにキャラメルに弱い目がハートラブラブ









帰り道。聞いてはいたけど小田急デパートが無いのを目の当たりにしてちょっと淋しくなってしまったあんぐりハッ


子供達と散歩でいつも来ていたカリヨン橋も今は無い。変わりゆく新宿。なんだかとても切なくなっちゃった。あの景色はもう見られないのかぁ悲しいアセアセ








景色が変わるだけでこんなに淋しいんだと改めて感じた。長い間住んでた街だもの。当たり前か泣き笑い泣






今日の東京は15度ガーン傘ガーン