相変わらず全く上達する気配もないまま2年半続けているジャズダンス。同じクラスの女性たちは20年以上のベテランさんが多くカウントからすぐに音楽に合わせて踊れてしまうあんぐりハッ

1時間近いウォーミングアップですでにヘロヘロの私は頭の中と身体がもうバラバラでめちゃくちゃになってしまう〜泣き笑い泣

レッスン中「ポンコツですみませんっアセアセ」を何度口にするのか私。



2時間のレッスン後にヘロヘロで帰宅してご飯が作ってあるともう感動の嵐っっ泣き笑いラブラブラブラブ



息子作「ナポリタンスパゲッティ」飛び出すハート







娘作「豆腐入りハンバーグ」飛び出すハート







どっちも美味しくてしみる〜〜〜泣き笑い愛飛び出すハート

ありがとう感謝目がハートハートハート





今日の東京は21度晴れ



昨日から頭がぼーっとしてずっと眠い。3月中旬は毎年こうなる。23年前の今頃、父は入院し2週間後に亡くなった。もうダメだとわかっての2週間の苦しみを心も体も覚えてて毎年この季節になんとも言えない気持ちになる。


近いうちにお墓参りに出かけよう。

「そろそろこの胸の痛みをとってほしい」と伝えてみよう。