「豚肉の味噌漬け」


この前フライパンで焼いたらうまくいかなかったので今回は魚焼きコンロ使用🐟飛び出すハート

見事に美味しそうに焼けた目がハート飛び出すハート
やっぱり直火はすごい!
ブロッコリーを添えて🥦グリーンハーツ








「鶏むね肉と蓮根のオイスターソース炒め」



鶏むね肉に米粉、塩コショウをまぶしてオリーブオイルで焼き別皿へ。

レンコン、人参、舞茸、青梗菜、生姜、ニンニクを炒める。火が通ったら別皿の鶏むね肉を戻し入れる。味付けは酒、オイスターソース、塩、ニンニク醬油。


レンコンは程よくサクッと鶏むね肉は柔らかくとても美味しい目がハート飛び出すハート


レンコンは多めに買いカットして冷凍庫に入れておくと便利OKニコニコ









今日の東京は9度ガーン傘ガーン

今朝卵とじにしようと冷蔵庫を開けると卵が無いあんぐりハッ急いでコンビニへランニングDASH!DASH!DASH!

濡れたアスファルトを見ると降り出したばかりと判断してそのままダッシュ。近いって助かるw