「豚肉の味噌漬け」


レストラン経営の友人から頂いた。味噌が焦げやすいのでフライパンで焼くのが難しかった。酒を入れて蓋をして火を通したけど少し固くなっちゃったかな娘は「寧ろこれくらい肉〜って感じが好き」と言ってたけどアセアセ
キャベツと人参のオリーブオイル炒めを添えて。







「ワラサの味噌漬け」



こちらは魚の味噌漬け。魚焼きグリルでコンガリ美味しそうに焼けた。私はこちらの方が好き飛び出すハート








今日の東京は13度くもり




最近は耳鼻咽喉科、歯科、自分メンテナンスで出掛けることが多め。「悪くなる前に」をモットーにこれからも何か変だと気付いたら早め早めに治そうと思う。歯、目、耳、どの部品も頑張ってくれてるんだから大切にしないとニコニコ飛び出すハート