毎日毎日「おかず何にしようかなぁ」と頭の中はそればかり知らんぷり



いつぞやの朝ごはん。

まずは野菜を炒めてるけどまだメニューが決まってない。決まってないまま炒めてる。

ハムがあったことを思い出し乗せてみる。

それを見て凹みに卵を乗せたくなったのでやってみた。


こんな感じ↓







少し酒と水を入れて蓋をして蒸してみた。







卵を割ったら結構火が通ってた。

私は黄身がトロ〜リが好み知らんぷりハッ

でもこのくらいだとパンに挟んだらいい感じかもニコニコ飛び出すハート








こんな風に作りながら出来上がっていくことが多い私ニコニコ飛び出すハートまぁこんなんでも何十年も続いてるからいいかなって呑気に思うwww







今日の東京は21度傘ガーン

霧雨がずっと降ってる感じかな傘ガーン