コロナ禍でのオリンピックが始まった。


選手団の入場は各国個性的。選手たちは皆良い目をしてる。みんな携帯で撮影しながら楽しそう。日本は携帯を禁止してたらしく「ルール違反」とニュースで読んだけどやっぱりみんな撮影したいよね笑笑


ドローンでの地球はきれいだったけどちょっとだけ怖かった🌎
私たちの時代に無かった物は見慣れてないせいか少しだけゾワッとする😅




橋本会長の挨拶中。後ろの選手が盛り上がってジャンプを繰り返してるのが面白すぎて大笑いした🤣


こんなのや



             こんなポーズも↓




しばらく後ろでジャンプ大会が続いたが多分注意を受けたのだろう途中から大人しく旗を振るだけになりそれも笑えた🤣



王さんとゴジラに支えられた長嶋さんが現れた時は嬉しくもあり切なくもあり。もし父が生きてたら号泣してただろう。





長嶋さんが笑った時なんか嬉しかった😂
昭和のレジェンドたち✨✨





走り出したオリンピック。
ある意味歴史に残るオリンピック。色んな意味で誰もが忘れられないオリンピックだと思う。

「なんとか無事に終わったね」と言えるオリンピックでありますように。