布団に入ればすぐに寝付く私が最近眠りが浅くて夢ばかり見る。それも悪夢。


呼び鈴が鳴りドアを開けると元主人が立っていた。
薄々これは夢だとわかっているので私にしてはかなり強気の台詞を吐いた。


私「何❓どうしたの❓20歳年下の女性と別れたの❓」

元主人は黙ってうなづく。そしてあの例の暴れた後によくやってた「上目使いでこちらを見て涙をポロポロとこぼす技」をやってるじゃないか。ふん。

呆れてドアを閉めようとする私。元主人は「上目使いの技」が効かないとわかった途端般若の顔に豹変し殴りかかって来た。が、ドアの隙間から中の子供たちが見えてバツが悪かったのかすぐにまた泣き顔に。

あぁ夢とはいえなんて気分が悪いのか。それも2日続けて見るなんて地獄。どうせならジェームスディーンやテテに出てきてもらいたかった。
とこんな風に言えるのも10年経ったからだけど笑笑

警察署と区役所で住民票閲覧等不可能にする手続きをする時に嫌でも元主人の名前を加害者の欄に記入する。先月更新したばかり。それで夢に⁉️
頼むから2度と出て来ないで❗️❗️