秋のファミリーセールへ👚👖👗✨
さて今回は掘り出し物に巡り会えるか⁉️


息子、娘、私、「では戦闘開始❣️❣️」と入り口からバラバラに行動。それぞれ見る物は違うし毎回このパターン。

2フロアあるので混んでるブースは無理に入らずあちこち見回す程度で。気になるものがあれば入って見る👀✨珍しく1周目でトレーナー2着ゲット。ワンピースも2着。こんなことは珍しい。

2週目。新しい発見無し。

ここですでに1時間半以上経過。子供達に連絡。

「どんな感じ❓そろそろ集合する❓」

そして合流して戦利品を見せ合う笑笑

今回は激混みでもなくいい買い物が出来た。70%OFFだもの。普段もう定価では買えない💦💦


帰りにちょこっとお茶に寄る☕️✨
ここは私たちの大好きな昭和感満載のパン屋さん。今やオシャレなカフェが多い中で昔ながらの雰囲気のままのこの店が好き🙆‍♀️✨✨





家でもお茶を飲みながらあーでもないこーでもないと他愛もない話を延々とする3人。
場所が変わるとまた楽しい✨✨


1年に2度のファミリーセールはいつのまにか楽しみなイベントになってる笑笑