女子仲間3人で食事会をしました♪( ´▽`)
Tさんが美味しいお店を予約してくれました♪( ´▽`)


チョイ辛のパクチーサラダ💕
来てすぐ食べちゃったから写メ無し(笑)



コレが予約しないと食べられない酢豚💕
大きなゴロッとした角煮の表面をカリカリッと焼いて酢豚のタレに絡めてる感じ⁉️
不思議な酢豚だけどとても美味しかった✨✨



{B60AE76E-35BF-4812-ACF2-AAED77BD2B0A}



{37850BBD-F068-4890-9700-69CE4ACDD564}



コレは台湾の野菜のニンニク炒め💕
味付けが上手‼️
いくらでも食べられちゃう美味しさ♪( ´▽`)



土曜日とあってドンドン混んできたので場所を変えることにして、今度はお茶が飲めるお店へ☕️🍴


カモミールティーとピザとでまたまたおしゃべりの続きです。



{32AC34C5-F9EA-4957-BB61-FBD575334344}




女性3人集まるとずっと喋ってる。
中でもYさんはとにかく喋り続ける。
私があえて控えめのTさんに話を振っても気づくとなぜかYさんが喋り続けてる。
結局いつもYさんの独壇場(笑)
とにかく喋りまくる。
ただひたすらにうなづく私とTさん。



それでいいと思ってる。
きっとTさんも同じ気持ち。
昨年パートナーを亡くし1人ぽっちになったYさんのおしゃべりを笑顔で聞く。
友達の私たちにできることはそれくらい。



また美味しいものを一緒に食べましょう(*^◯^*)💕