まゆみのブログ-2010120422010001.jpg
まゆみのブログ-2010120422010000.jpg
まゆみのブログ-2010120422000000.jpg
 
 
娘が友達とアンパンマンミュージアムに行ってきたニコニコ
 
大学生にもなってWhy?
 
 
でも、母もその気持ちはわからなくもないまゆみのブログ-08A0223.gif
 
 
小さい頃、欠かさず見ていた金曜の夕方グッド!
 
 
めちゃ小さい頃は、ただひたすらにアンパンマンの味方で、『アンパンマンビックリマークがんばれ~ビックリマーク』と応援するまゆみのブログ-08A0939.gif
 
ちなみにうちの娘は、まだ1歳くらいの時は『マンマンマン』と呼び、息子は『パンマン』(あんはどこいったまゆみのブログ-08A0907.gif)と呼んでいた。
 
 
しかし、幼稚園くらいになると、完璧な正義の味方には魅力を感じなくなるのかバイキンマンやドキンちゃんの応援をするようになるのだまゆみのブログ-08A0924.gif
 
 
『バイキンマンはホントは悪いやつじゃないよ。そこまでやらなくたっていいのにね』とか『ドキンちゃんてわがままだけど、かわいいラブラブ』とか、感情移入する場所が成長と共に変わって来る目グッド!
 
 
そう考えると、アンパンマンという番組は、子供の成長を観察出来るスゴイ番組なのだまゆみのブログ-08A0903.gifラブラブ
 
 
ちなみにお土産のパンは、ホントに美味しかったまゆみのブログ-08A0766.gifグッド!
 
マジ、クオリティー高いまゆみのブログ-08A0899.gif
 
息子はアンパンマン、娘はドキンちゃん、私はバイキンマンをいただきましたニコニコ
 
そして、少しずつちぎって交換しあって、全部の味を楽しみましたまゆみのブログ-08A0926.gif
 
 
ごちそうさまでしたまゆみのブログ-08A0766.gifラブラブ