あけましておめでとうございます | 長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます㊗️

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

遅くなりました。
皆さまはどんな年越しでしたか?
私は…
私の教祖さまが出演の紅白はもちろん絶対!

とのことで色々用事をすませながら、
ちらちら…

ユーミン登場で、
もちろんテレビにかじりつきました📺
やっぱりかっこよかったです。
ため息…
素敵すぎる…。

そしてそのあとのサザン様との胸騒ぎの腰つきが、
これまたたまらなかった…
夢のコラボ。
ため息…
はぁ。
素晴らしい。

毎年のことですが、
母のさばいた鰤と、巻き寿司と、
蒲鉾、ちくわをもらってきまして。
なんだか写真がひっくりかえっててすみまへん。

父の作る鏡餅。

なんだか途中経過な感じですみません。

実家へも駆け足で、
妹と甥っ子とも、
ほんのすこししか会えなかったけど、
とりあえず元気に。
またゆっくり会えるとよいな。

今年はどんな年になりますでしょうか。
健康で、楽しく、
笑顔の多い一年になりますよう。

今年もよろしくお願いいたします。

ハセガワ