☆2人分のご飯なのに独りご飯☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

2人分作ったのに1人ご飯になってしまいましたぁガクリ



  宝石紫 厚揚げの豚ロース巻き
  宝石紫 がんもの煮物
  宝石紫 小松菜のおかか煮


☆mayumisanのキラキラDiary☆
アップ 厚揚げの豚ロース巻き
   一口大に切った厚揚げをロース肉で巻いて焼きましたぁ音譜
   ボリュームたっぷりだけど、
   半分お豆腐なので胃もたれなしですチョキ 
   レシピはこちら → 


☆mayumisanのキラキラDiary☆
アップ がんもの煮物
   レシピはこちら → 

☆mayumisanのキラキラDiary☆
アップ 小松菜のおかか煮



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*   

  15時くらいに彼からご飯いらないって手紙があったのに
  私の携帯に届いたのは21時半・・・あせる
  思いっきりご飯の準備しちゃった後でしたぁ~ガーン
  私の携帯、古いせいか時々こういうことがあるんですよね汗
  早く買い替えたいです。。。。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ