続きです⑧ ”【夏のSALE】のオイシイ子たちヽ(≧▽≦)ノ”””””””” | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


こちらから続いておりますが、



是非是非ラブラブ


【最初のページ】からご覧下さいませヽ(〃∀〃)ノ






ようやく最後のページとなりましたですヽ(≧▽≦)ノ





それでは


次はこちらの子ですヽ(^ω^)ノ





左右非対称のデザインスカートさんですヽ(≧▽≦)ノ






所々ギャザーを寄せたデザインが素敵ですしラブ





裾の長さを変えてあるのが、、、好きラブラブラブ



お色はライトベージュと、





ネイビーの2色ですヽ(〃∀〃)ノ






ネイビーのみ、とっても素敵なショートコートもセットアップできますよキラキラキラキラキラキラ





そして音譜



次はこちらの子ですヽ(^ω^)ノ









美しいレースのトップス(カーディガンにもなります)と、


キャミワンピースのセットワンピースさんですヽ(≧▽≦)ノ




本当に美しい〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


でも、全然日常着として着て頂けますので


レースのトップスも、ワンピースも、単品でいろいろなコーディネートを楽しんで頂きたいですヽ(^ω^)ノ




そして音譜


次はこちらの子ですラブラブ





コットンガーゼ生地の涼しいワンピースさんですヽ(^ω^)ノ




襟元に沢山タックが施されていて素敵ですしラブ






お袖が5分丈程ありますしラブラブ


フレア的に開いているのも上品ですラブラブラブ



一枚で完成できちゃう楽ちんさん音譜音譜音譜



貴重な子ですよねヽ(^ω^)ノ





さてさて


まだ本当は撮影させて頂きましたが


この辺にさせて頂きますね爆笑爆笑爆笑




長い記事となってしまいましたが、お付き合い頂きましてありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ




いや〜


気が付けば気合いを入れまくってしまいまして、


5時間くらい書いています爆笑




明日から


是非是非❣️皆さまにSALEを楽しんで頂きたくて(*≧pq≦)


是非是非ビックリマークご来店頂きたくて(*≧pq≦)



まゆみさん♪頑張りましたーー爆笑爆笑爆笑



あはは爆笑





本当キラキラ


いろいろな子たちがいますので音譜















是非是非ラブラブ


実物をご覧になって下さいねウインク





まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店をお待ちしておりますヽ(≧▽≦)ノ





ワクワク〜キラキラキラキラキラキラキラキラ