【夏のSALE】のオイシイ子たちヽ(≧▽≦)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはヽ(^ω^)ノ


いつもブログをご覧になって頂きましてラブラブ

ロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ





ロアジールクラブにご来店頂いているお客さま〜ヽ(〃∀〃)ノ


大変お待たせ致しましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


明日
7/6(土)
10:25〜より

夏のSALE

をスタートさせて頂きますヽ(≧▽≦)ノ



パフ音譜
パフ音譜音譜
パフ〜音譜音譜音譜

(翌日、7/7以降は通常通り11:00からの開店となりますのでご注意下さいねウインク)



そしてキラキラ


SALE前に恒例の

まゆみさん♪厳選のSALE対象品(p*'∀`*q)

オイシイ子たち

をザザザーっとご紹介させて頂きますラブラブラブラブラブラブ


長くなりますので、どうぞ気長にお付き合い頂けましたら嬉しいですヽ(^ω^)ノ




それでは〜


スタートビックリマークビックリマークビックリマーク



まずはウインク

こちらの子ヽ(〃∀〃)ノ





薄手のタフタ生地フーディベストさんですキラキラ



高めなハイネックがカッコイイですしラブ



脇もガバッと開いていて、ボリュームのあるお袖も重ねられキラキラ


お袖問題クリアヽ(〃∀〃)ノ




フードがふんわりきゃわゆい子です(*≧pq≦)



写真ではちょっと分かりにくいですが、スモーキーなベージュ濃淡の2色展開ですラブラブ





そして音譜



ベスト繋がりで口笛


次はこちらの子キラキラ






大人の品の良さが漂う、ニットベストさんですヽ(^ω^)ノ







前身ごろには、ニットの内側に上品に透けるジョーゼット生地が重ねてあるのがとっても素敵な子ですヽ(≧▽≦)ノ




お袖問題もクリア(*≧pq≦)





ブラックで見て頂くと分かりやすいですがウインク


サラサラとした薄手のニットですので、重ね着しても暑く感じにくいかと思います(p*'∀`*q)



お色は、ブラック、ベージュ、ホワイトの3色展開です音譜音譜音譜





そしてキラキラ


次はこちらの子ヽ(^ω^)ノ






カッコイイラブロングジレさんヽ(^ω^)ノ




長過ぎる事もなく、サラサラ生地が使用されていますので重ねやすいですしラブ

お袖問題はクリアヽ(〃∀〃)ノ
(かなり重要なポイントラブラブ)





何よりビックリマーク


まゆみさん♪が気に入っているのはウインク


後ろ側にコートベルトの様なストラップ?ベルト?、、、何て言うパーツなんだろう爆笑



とりあえずラブラブ


付けなくても完成されているデザインなのに、


わざわざもうひと手間かけて付けて下さるのがたまらないですよねヽ(〃∀〃)ノ


グッとオシャレ感が出ますラブラブラブ



お色は、ダークカーキーグレー、ダークネイビー、スモーキーキャメルの3色展開ですキラキラ




そして音譜




ベストにもできますが、半袖のカーディガンとして活躍できちゃう子もいますヽ(≧▽≦)ノ






サラサラ薄手のニットで絶対に涼しい子( *´艸`)





肩線が下がっていますので、お袖問題も大丈夫ですヽ(^ω^)ノ



お色は、ライトベージュと美しいブルーの2色展開ですキラキラキラキラキラキラ




そして〜


次のページに続きます照れ照れ照れ