続きです⑥ ”【夏のSALE】のオイシイ子たちヽ(≧▽≦)ノ”””””” | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


こちらから続いておりますら



是非是非ビックリマーク


【最初のページ】からご覧下さいませヽ(〃∀〃)ノ





さぁて爆笑


佳境に入ってまいりましたヽ(〃∀〃)ノ



、、、たぶんあせる


爆笑爆笑爆笑



もう少しですので、皆さま頑張ってついて来て下さいませラブラブラブラブラブラブラブラブ





ではでは〜



次はこちらの子ですヽ(^ω^)ノ





今年の大ブレイクボトムなラブラブ


パラシュートパンツさんですヽ(≧▽≦)ノ




はいキラキラ


まゆみさん♪も(違う形ですが)購入させて頂き、めちゃくちゃ活躍している子ラブラブラブ




と、似ている感じですラブラブ






薄手のシャリシャリしたナイロン生地がとっても軽く、履き心地良くラブ


そして今らしいワーク的ファッションを楽しむためには欠かせない子たちですヽ(^ω^)ノ




裾もラブラブ



ゴム紐で調整できますので、




裾の太さを遊んで頂けますキラキラキラキラキラキラ



似たようなパンツが、いろいろなメーカーさんで出していますが、、、


ここはまゆみさん♪夫婦のこだわりたっぷりな部分でビックリマーク



【パシオーネ】ならではの上品な生地ラブラブ


脚がスッキリ見える絶妙なシルエットラブラブ


だから‼️


大人女子におススメなのです音譜音譜音譜




SALEですしねウインク


この機会にお得にゲットできちゃう方はめちゃくちゃラッキーかと思いますヽ(≧▽≦)ノ



お色も、スモーキーなカーキ、ダークネイビー、ブラックの中で選んで頂けます照れ照れ照れ




ちなみにビックリマーク


他にも似た様なパラシュートデザインの子がありますよ〜ヽ(〃∀〃)ノ






そして音譜


次はこちらの子ですヽ(^ω^)ノ






大サービスでラブラブ


こちらのデニムスカートさんもお得価格にさせて頂く事にしました(*≧艸≦)





めちゃくちゃ素敵なお色に落としたインディゴブルーは迫力ありますしキラキラ





後ろスリットも深すぎずにクセがありませんヽ(≧▽≦)ノ




以前、撮影させて頂きましたが









とってもスッキリとした綺麗なシルエットですよヽ(^ω^)ノ





そして音譜


次はこちらの子ですキラキラ





リネンデニムのワイドパンツさんですヽ(^ω^)ノ






ウエストは後ろ側かさりげなくゴムになっていて履きやすくラブ


明るいインディゴブルーがとっても爽やかですヽ(≧▽≦)ノ






上品なリネン生地を使用してありますので


スニーカーやサンダルに合わせてもカジュアル過ぎずキラキラ


気軽な大人の日常着を楽しんで頂けますよヽ(〃∀〃)ノ





そして音譜


次はこちらの子ですヽ(^ω^)ノ






まゆみさん♪が気に入っているコーディネート爆笑


の、





サロペットさんですヽ(^ω^)ノ






太めなフレアパンツになりますので、まるでスカートに見えますラブラブラブ





ショルダー部分も取り外せますので、パンツ単品としても楽しんで頂けますよ( *´艸`)



お色はブラックとウインク





ミディアムグレーとの2色展開ですヽ(≧▽≦)ノ




そして爆笑






めちゃくちゃ涼し気なカットワーク刺繍のブラウスさんもお得になっちゃいますので、


是非是非おススメですヽ(^ω^)ノ




そして音譜



次のページに続きますラブラブラブラブラブラブ