続きです④ ”【夏のSALE】のオイシイ子たちヽ(≧▽≦)ノ”””” | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


こちらから続いておりますので照れ


是非先にご覧下さいませヽ(〃∀〃)ノ





そして音譜


次はこちらの子ですヽ(^ω^)ノ





ショート丈ベストと重ねておりますが爆笑






ギャザーを施して裾が広がる可愛らしいデザインですが、


お色が掠れたライトグレーで、霜降り生地なので


かなり甘さが控えめになっていますヽ(≧▽≦)ノ






薄ら透けているのも高級感がありますしラブ


何より涼し気です( *´艸`)



最近、オシャレさんが履くルーズシルエットのデニムやカーゴパンツにとっても良く合いますキラキラキラキラキラキラ



ビックリマーク






偶然にして爆笑


今、大変話題になっているショートベストさんが同じお色であったので重ねてみたら、、、



うわ〜おビックリマークビックリマークビックリマーク


ってくらいにカッコ良くなりましたのでねウインク



もう音譜


是非是非セットでおススメですヽ(≧▽≦)ノ






そして音譜


次はこちらの子ですヽ(^ω^)ノ






真夏に絶対に涼しいヽ(〃∀〃)ノ


サッカー生地のギンガムチェックのブラウスさんですキラキラキラキラキラキラ










もう音譜


説明などいらないくらいに毎年展開させて頂いておりますが爆笑



今年もとにかく軽い子ですしキラキラ


今らしいオーバーサイズのデザインで何にでも合いそうなラブ


安心して着て頂けるのが最大の素晴らしいポイントでしょうかヽ(〃∀〃)ノ



と、言ってもビックリマーク


ボトムのシルエットがかなり変わってきましたので、今年はまた違う雰囲気でコーディネートが楽しんで頂けるかと思いますラブラブラブラブラブラブ






そして音譜


次はこちらの子ですヽ(^ω^)ノ





こちらの子爆笑


実は、、、まゆみさん♪が持っているブラウスさんと同じ子なのですが(*≧艸≦)


イエローという事もあり、一見、めちゃくちゃクセがありそうなイメージではありますが、




カジュアルなボトムと合わせれば合わせる程ビックリマーク


まゆみさん♪のお気に入りになりましたヽ(≧▽≦)ノ




【パシオーネ】の大人気なプリーツブラウスを


淡いスモーキーイエローにした事で、誰とも被らない感じだったり爆笑


簡単に上品なカジュアルスタイルが完成できましたので大活躍しておりますヽ(^ω^)ノ



お得に手に入れて頂けますので、


よろしかったらラブラブどなたかご一緒に着て下さい〜。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 





そして音譜


次のページに続きますキラキラキラキラキラキラ