続きです③ ”【夏のSALE】のオイシイ子たちヽ(≧▽≦)ノ””” | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


こちらから続いておりますので照れ


是非是非先にご覧下さいませヽ(〃∀〃)ノ




さてさて


まだまだ序盤でございますのでサクサクいっちゃいますよ〜キラキラキラキラキラキラ




次はこちらの子です音譜





ビンテージプリントのブラウスさんですヽ(^ω^)ノ





女性らしい襟元のギャザーラブラブ


短い様に見えて半袖丈ある、なかわいいお袖ラブラブ





後ろ側がラブ



おリボンになっているデザインヽ(≧▽≦)ノ



薄手なジョーゼット生地が使用されていますので、


動きに合わせてサラサラと揺れるのもの素敵ですラブラブラブ







アイボリー系、ネイビー系、グリーン系の展開ですヽ(≧▽≦)ノ





そして音譜


次はこちらの子ですウインク




コットンガーゼ生地の、モード感溢れるブラウスさんですヽ(^ω^)ノ








お色によってふんわり感のイメージが違う子たちで( *´艸`)



冬に大活躍するケープの様なイメージでラブラブ


既にデザインが出来上がっていますので、


着る(被る)だけで、、、一瞬にしてオシャレコーデが出来上がりますキラキラキラキラキラキラ









いろいろな場所にギャザーが施されていますので照れ


ただでさえ涼しいガーゼ生地なのにラブラブ肌に触れずラブラブ風が内側で回るラブラブ


オシャレなだけでなく、涼しさも感じて頂ける子かと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+



グレー、スモーキーベージュ、ブラックの展開ですキラキラキラキラキラキラ





そして音譜


次はこちらの子ヽ(^ω^)ノ





割とシンプルなコットンシャツさんたちなのですが( *´艸`)







お袖口がリブ生地と切り替わっていたりラブ




後ろ側がプリーツに切り替えてあったりヽ(^ω^)ノと、


シンプルな様でいて素敵な子なのですラブラブラブ






まぁ爆笑


まゆみさん♪的には、後ろがプリーツになっているのを見た瞬間ビックリマーク


目がハートになっちゃいますので(*≧pq≦)



最近では珍しくもないデザインですが、お得に手に入れて頂ける時なので余計におススメですラブラブラブラブラブラブ





そして音譜


次はこちらの子ですヽ(^ω^)ノ




美しいレース生地のブラウスさんですキラキラ





見て下さいよ〜


この綺麗なレースラブラブラブ




レースの間から風が入りますので涼しいですし(*≧pq≦)




後ろ側はスポーティなラインが入っているのもカッコイイですヽ(≧▽≦)ノ


カーディガン代わりに羽織り物としても活躍して頂けちゃうラブラブ素晴らしい子ですラブラブラブ





そして音譜


次のページに続きますキラキラ