高級珍味⁉️なTシャツとは(。>∀<。) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは( *´艸`)




今日は

こちらの子をご紹介させて頂きますヽ(≧▽≦)ノ


じゃ〜ん音譜音譜音譜






【ダブスタ】


半袖Tシャツさんですキラキラキラキラキラキラ






この子を見た瞬間、、、



えーーーΣ(*゚Д゚ノ)ノ



エビッ⁇⁇



って思いました爆笑




正直、、、


なぜにエビ⁉️


でした爆笑爆笑爆笑




今回のダブスタの夏のテーマが





OCEAN REFLECTION


です。



【OCEAN】とは、です。



そして


【REFLECTION】とは、、、


「反射」「映像」「反映」「熟慮」「反省」などの意味だそうです。





という事で、今回のテーマは、、、


海の光や音が跳ね返る(キラキラと反射する)映像


みたいな感じでしょうか爆笑





とにかくチュー



なので、


エビ(、、、爪が大きいのでロブスターかな爆笑)



かと思います音譜音譜音譜





そうですビックリマーク


デザイナーさんって、一瞬意味が分からない様なシンボルを作品に表現しますからね爆笑


まともに考えると疑問に思いますが、



これが【ダブスタ】の正解なのですキラキラキラキラキラキラ





とは言ってもビックリマーク






柔らかいのに張りのあるコットン生地を使用していますので、


(お洗濯しても)クタッとヨレる事もありませんしラブラブ


とっても着心地も良いですラブラブラブ




『素材感がめちゃくちゃ良い子だな』


って、ひと目で分かりますキラキラキラキラキラキラ





そして音譜





形も、、、2年程か前から大変人気のあるラブ


ピタッとしないのに、ホッソリ見える、


程良くスッキリしたシルエットなのでラブラブ



スカートはもちろん音譜


ワイドパンツやベイカーパンツ、テーパードパンツなどほとんどのボトムと相性が良いのですヽ(≧▽≦)ノ






前回ご紹介させて頂きましたラブラブ




めちゃくちゃカッコイイカーゴパンツともバッチリ合いますラブラブラブラブラブラブ





お色は


ダークモカグレーバージョンとウインク





最近、話題沸騰中のラベンダーバージョンもありますラブラブラブラブラブラブ



パープルにレッド‼️


凄い遊び心のあるセンスですヽ(〃∀〃)ノ




パープル系は


今の時代はデニムに合わせて頂くのがメジャーですがウインク


ベージュ系やカーキ系と組み合わせると、一気にオシャレアップしてくれちゃいますキラキラキラキラキラキラ




そして口笛





綺麗な雰囲気のスカートにも合わせたいですよね( *´艸`)





ちなみに音譜



1番最初に見た時は『なぜエビ?』という気持ちでいっぱいでしたがてへぺろ



今は、


この、、、まじめに美しく作られた高級感のあるTシャツに、エビを刺繍しちゃう矛盾?



あっビックリマーク


これぞ【REFLECTION】の『反射』ビックリマークビックリマーク


みたいな事なのでしょうか爆笑爆笑爆笑




逆におもしろいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


って思い( *´艸`)



高級珍味みたいにハマってしまっていますキラキラキラキラキラキラ





是非是非ラブラブ



皆さまも実物をご覧になって下さいませヽ(≧▽≦)ノ




まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ