めちゃくちゃ×2カッコイイヽ(≧▽≦)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは(p*'∀`*q)




今日は

こちらの子をご紹介させて頂きます照れ照れ照れ


じゃじゃ〜ん音譜





【ダブスタ】


(アウトポケット)カーゴパンツさんですヽ(〃∀〃)ノ






いや〜チューチューチュー



写真ではこの子の良さの半分も伝えられない気がしますがあせる




めちゃくちゃにビックリマーク


めちゃくちゃにビックリマークビックリマーク



カッコイイ子ですΣ(。>艸<。)ビックリマークビックリマークビックリマーク






とりあえず爆笑


モデルさんが履いているパンフレット画像ですラブラブラブラブラブラブ




(スモーキーベージュ系は、大変有り難くも‼️入り立てホヤホヤでお嫁に行って頂きましたヽ(´□`。)ノ・゚)


テロッテロな柔らか素材で人気の高い『テンセル』がメインの生地が使用されていますのでラブ


履き心地の良さは抜群ビックリマークビックリマーク

ですしキラキラ





柔らかさを生かしてラブラブ


下に垂れる様にラブでしょうか?


ポケット大きさも天才的なバランスですしキラキラ






実は、(デニムの様に)色を落としてありラブラブ



染めの濃淡が見えてビンテージ感溢れラブ


めちゃくちゃオシャレなのですヽ(〃∀〃)ノ







そしてラブラブ



立体的なアウトポケットなのに照れ


テンセル特有の落ち感が素敵でラブラブラブラブ




テンション上がるーーーヽ(≧▽≦)ノ






(早速まゆみさん♪も試着させて頂きましたラブ)



もうねキラキラキラキラ




最高です。+゚・(ノωヽ)・゚+。

 


お値段は


¥36,000+税


となりますウインク




3万超えのパンツさんビックリマーク


一瞬、『うわ〜高いな〜〜』と思いますけどねウインク



この出来栄えのレベルは、ハイブランドにしかないので10万超えが当たり前な時代ですあせるあせるあせる



ダブスタのアウトポケットのカッコイイデニムも

¥42,000でしたしチュー



わざわざ色を抜いた加工がされた生地が使用されていますのでかなり頑張って抑えた価格かと思いますし照れ



お好きな方はめちゃくちゃ長〜く履けますので


元はすぐに回収できちゃう筈です(*≧pq≦)




かく言う、、、まゆみさん♪も欲しい


ヽ(≧▽≦)ノ




速攻でメーカーさんに在庫確認させて頂きましが、、、


メーカー在庫は無いそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





な、の、で、


お店にある(カーキ)1点のみ


となります笑い泣き




カッコイイカジュアルスタイルにご興味ございます方は、是非是非お早目にご覧になって頂きたいです(*≧pq≦)




もしもニヤリ


ある程度の期間が経っても残っていました場合はビックリマーク



うっしっしラブラブ


ニヤリニヤリニヤリニヤリ



まゆみさん♪がゲットさせて頂いちゃいますよ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ





今年のキーワードは『アウトポケット』ですのでねウインク



是非是非音譜


実物をご覧になって下さいませ(p*'∀`*q)





それでは口笛



まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ




笑い泣きありがとうございました笑い泣き



伊藤さんとラブラブ

美里ちゃんにラブラブ





カレーパン&甘食パンやラブ




プチドーナツやラブ



筍の煮物を頂きましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ




お肉ゴロゴロのカレーパンや、マフィンの様な甘食パンはとっても美味しかったですしラブ


プチドーナツは、あまりにも可愛らしいパッケージ騙されて爆笑『とっても甘い』イメージだったのですが、


深みのある濃厚な大人のドーナツでビックリしました(*≧pq≦)



そして、


筍の煮物は、我が家の味覚にドンピシャな味付けをして下さっていて笑い泣き


大変美味しくてヽ(〃∀〃)ノ


どの子もあっという間に頂いてしまいました笑い泣き



伊藤さんラブラブ

美里ちゃんラブラブ


いつも沢山のあたたかなお気遣いを頂きまして、本当にありがとうございます(*≧pq≦)


幸せなひと時を沢山頂きました音譜音譜音譜





そして♪


服部さんにラブラブ






GODIVAのアーモンドチョコレート(ラズベリー&ブルーベリー)や、





GODIVAのホットチョコレートを頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



初めて拝見しました❣️


GODIVAのアーモンドチョコバージョンさんたちヽ(〃∀〃)ノ



もうねラブラブ


美味しくない筈がないのですラブラブラブ



鼻からふわっと抜けるラズベリー&ブルーベリーの香りや味、香ばしいアーモンドの食感です❣️


期待を上回る美味しさでした( *´艸`)



服部さんラブラブ


いつも素敵なお心遣いを頂きまして、本当に有難うございますΣ(。>艸<。)


ホットチョコレートを頂くのがとっても楽しみですキラキラ





皆さまラブラブ



幸せなひと時を頂きましてありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+