お知らせです(p*'∀`*q) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは(*´pq`)




今日も暖かくなりましたし音譜

ちょうど満開の桜が多い様ですし音譜

お花見日和ですねヽ(〃∀〃)ノ



お花見の後にはビックリマーク

(お花見関係なくても爆笑)


是非是非ビックリマークビックリマーク

ロアジールクラブにも遊びにいらして下さいませ爆笑爆笑爆笑



今日は

ちょっとしたお知らせでございますヽ(≧▽≦)ノ


先日よりせっせと作らせて頂いておりますキラキラ

(お買い上げ頂きました皆さまへの)
プレゼント用の小バッグちゃん

ですが、、、

↓↓↓ 







有り難くもヽ(TдT)ノ

大変❣️ご好評を頂いておりましてキラキラ


予定の数より更に追加で作らせて頂いております音譜音譜音譜



ストラップや、内側の生地など、(パーツの取り寄せ先の在庫状況により)ちょいちょい変更させて頂いておりますが爆笑


また、
更に追加で制作させて頂く事になりました(p*'∀`*q)


の、

お知らせでございますラブラブラブラブラブラブ








試しにお取り寄せしてみた生地も案外良かったのでウインク


(内側の生地が)

ストライプ&星バージョンも登場致します(*´pq`)




是非是非キラキラ


春の新しいオシャレを楽しんで頂きつつキラキラキラキラ



この機会をご利用頂きましたら嬉しいですちゅーちゅーちゅー





それでは〜



まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますヽ(〃∀〃)ノ





てへぺろオマケてへぺろ



昨日、ショートメッセージ(SMS)に

こんなメッセージが届きましたガーン


「iPhoneのご利用者様へ お手数をおかけして申し訳ございません。私はYouTube社、営業課のColleenと申します。、、、以下省略」




ん?



って思ったのですが、、、



youtube社からメッセージって爆笑


なんだそれ⁉️




怪し過ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もちろんメールは開かず、


即‼️削除しましたよ(p>ω<q)




ヤマト運輸の『不在でした』メッセージをはじめ、


最近は変なメッセージがちょくちょく届きますが


皆さまどうぞお気をつけて下さいませ〜チューチューチュー