ごめんなさいヽ(´□`。)ノ・゚とありがとうございますヽ(´□`。)ノ・゚ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪



皆さまこんにちは(*≧艸≦)


いつもブログにお越し頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございます❣️❣️❣️




昨日より

秋冬ものは、ほぼ全品キラキラ
(ダブスタ以外)

【半額SALE】

をさせて頂いておりますヽ(≧▽≦)ノ



ビックリするくらいにお安くなりますので笑い泣き

是非是非♪この超お得な期間をご利用下さいませ(*≧艸≦)



そして、、、

そんな超オイシイ子たちをご紹介させて頂こうと思っていたのですが


大変有り難くも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆さまに盛り上がって頂きましてヽ(´□`。)ノ・゚


商品の撮影ができておりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので、

なるべく早くご紹介させて頂きたい思っておりますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

『お店の状況しだい』と言う感じでございますヽ(TдT)ノ


楽しみにして下さっていた方には

本当に申し訳ありません(;>艸<;)


いつ、、、というお約束するよりも、

撮影させて頂きましたらなるべく早くにブログアップさせて頂きたいと思いますウインクウインクウインク


もうねウインク

是非是非ビックリマークビックリマークビックリマーク


お店で『超オイシイ子たち』を直接ご覧になって頂けましたら嬉しいですラブラブラブラブラブラブ



それでは〜

まゆみさん♪夫婦は

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますヽ(〃∀〃)ノ



笑い泣きありがとうございました笑い泣き


淳子さんにラブラブ



【きせ川光来堂】の『生クリームどら焼き』と、『まろんパイ』を頂きましたヽ(´□`。)ノ・゚


まゆみさん♪はコーヒーの生クリームどら焼きの方を頂きましたがラブ

カステラ部分もふっくらしていて、コーヒークリームとのバランスも絶妙でヽ(〃∀〃)ノ

とっても美味しく頂きましたラブラブラブラブラブラブ

まろんパイも、中に大きなマロングラッセがドンッと入っていてラブラブパイ生地で包むとか❣️

幸せ過ぎですキラキラキラキラキラキラキラキラ


淳子さんラブラブ

いつも素敵過ぎるお気遣いを頂きましてありがとうございますヽ(TдT)ノ



そして♪

真紀子さんにラブラブ



『チョコパン』を頂きましたヽ(´□`。)ノ・゚


元お料理教室の先生が作っていらっしゃるそうで照れ

『焼き上がりを買ってきたから』と、

焼きたてパンをお裾分けして下さいましたヽ(TдT)ノ


それがビックリマーク

外側はカリッカリでラブラブ内側はふわふわラブラブ

中にはゴロゴロとチョコレートが(胡桃も入っていたような?)入っていて(*≧艸≦)

かなり甘いチョコパンなのかと思いきやビックリマーク

パンの香ばしさ(甘くない)とチョコレートの甘さが絶妙なバランスにまとまっていて、

とっても美味しかったのですラブラブラブラブ


先生キラキラ天才ですね〜ウインク


真紀子さんラブラブ

いつも温かなお気遣いを頂きましてありがとうございますヽ(TдT)ノ



そして♪

大原さんにラブラブ



羽生結弦くんのアイスショーの、佐賀県ツアーのお土産、、、【博多屋】の『めんたいツナかん』と、羽生結弦くんコラボのかわいい飴を頂きましたヽ(´□`。)ノ・゚


『めんたいツナかん』ってびっくりびっくりびっくり


【ふくや】の明太子だしラブ


絶対に美味しいヤツですよね(*≧pq≦)




大原さんラブラブ


いつもツアーに行かれた時にまでロアジールクラブを思い出して頂きましてありがとうございますヽ(TдT)ノ


とっても嬉しいですキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして♪

楽しみです照れ照れ照れ




そして♪


島崎さんにラブラブ





沢山の『紅ほっぺ』を頂きましたヽ(´□`。)ノ・゚


大変有り難くも❣️

『紅ほっぺ』は、いつも旬な時に島崎さん頂きラブ


甘さと酸っぱさがちょうど良くラブラブファンになってしまいました(*≧pq≦)



島崎さんラブラブ


この度も沢山の差し入れを頂きまして(贅沢にも2つもビックリマークビックリマークビックリマーク)ありがとうございましたヽ(TдT)ノ




そして♪


よし江さんご夫妻にラブラブ




沢山のフルーツとヽ(´□`。)ノ・゚



【口福堂】のおはぎや大福を沢山ヽ(´□`。)ノ・゚



そして、



【サンマルクカフェ】のパンを沢山頂きましたヽ(´□`。)ノ・゚ヽ(´□`。)ノ・゚ヽ(´□`。)ノ・゚



旦那さまの目利きが素晴らしくビックリマーク

フルーツはいつもとっても甘い子たちを選んで頂き、感激させて頂いておりますしラブ


おはぎや大福にも癒されまくりラブ


今、まさに爆笑パンを頂きながらブログを書かせて頂いておりますが( *´艸`)


さすがビックリマーク旦那さまチョイスのビックリマークビックリマークサンマルクカフェラブラブラブラブラブラブ


デニッシュ生地もクロワッサン生地もパリパリと香ばしくて、とっても美味しいですΣ(。>艸<。)



旦那さまラブラブ

よし江さんラブラブ


いつも本当に沢山の素敵な差し入れをして頂きましてありがとうございます。+゚・(ノωヽ)・゚+。


フルーツも大切に頂きますキラキラキラキラキラキラキラキラ




皆さま〜笑い泣き


本当に沢山の幸せをありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク