デニム&デニムコーデ( *´艸`) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ


いつもブログにお越し頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ





今日は


デニム&デニムコーデ

をしてきましたウインク





そうビックリマークビックリマークビックリマーク


アノ、デニムです( *´艸`)

↓↓↓






デニム&デニムコーデラブ



難易度高めですが、結構おススメですキラキラキラキラキラキラ










余談ですが爆笑



今日【ガノッシュ】の営業さんがご来店下さっていたのですが、



この【カフネ】のデニムは





『こんなに凝っているのにこの値段で展開できるのが凄い‼️』


と感心していらっしゃいましたニコニコ




インディゴブルーの色出しや、ビンテージ風に仕上げたボタンなどなど、


(当然ながら、こだわればこだわる程お金はかかりますので)


ここまで凝った仕上がり、デザインだともっと高くても仕方がない、、、


【カフネ】がかなり値段を抑えて下さっているそうです(*≧pq≦)



作り手の方にしか分からない事情ですが爆笑



やっぱりキラキラ


素晴らしい子だったのだな〜ラブラブラブ


と嬉しく思いますし、




他のメーカーさんの商品だというのに、やっている事を認めて、称賛さえもできちゃう、、、


【ガノッシュ】の営業さんのお人柄に懐の大きさを垣間見せて頂けて、また嬉し。


です( *´艸`)



ロアジールクラブは、(メーカーさんもお客さまも)本当に素敵な方たちの想いが沢山集まって、今こういう形として存在させて頂いているのだな〜


と今日はつくづく実感させて致しましたヽ(≧▽≦)ノ




皆さま


ありがとうございます😭😭😭






さてさて爆笑



話は戻して、、、


まゆみさん♪的な今日のコーデポイントは(p*'∀`*q)





リブニットタートルを組み合わせる事でした照れ




数年前はちょっと古くさく感じてやらなかった、


シンプル過ぎな組み合わせですが爆笑




今は、、、それこそがビックリマークビックリマーク


クラッシック感漂う、新しいオシャレ感なのです(*≧艸≦)





ラブラブ


アクセサリーを今らしくウインク





ゴツめなシルバーでまとめています( *´艸`)





なかなかデニムのトップスって色が合いにくいのですが爆笑


同系のインディゴブルーでしたら大丈夫ですヽ(〃∀〃)ノ



Gジャンだけでなく、ダンガリーシャツでも良いかと思いますので爆笑




もしもよろしかったらやってみて下さいキラキラキラキラキラキラ





ウインクオマケウインク



ただ今、まゆみさん♪がハマっているインスタ動画

↓↓↓





きゃわゆ過ぎて


萌え〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ