あの、大人気な子たちが進化しましたーヽ(≧▽≦)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは(*´pq`)


いつもブログをご覧頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにご来店頂きましてラブラブ

ありがとうございます照れ照れ照れ




今日は

こちらの子たちをご紹介させて頂きますキラキラキラキラキラキラ


じゃじゃじゃ〜ん音譜





【パシオーネ】


大人気なフリルブラウスラブラブ


フレンチスリーブバージョンが登場致しましたヽ(≧▽≦)ノ






なめらかなフリルが甘さ控えめで素晴らしいですしラブ






程良い存在感の黒いラインや、リボンが(*≧艸≦)


女性らしさやカッコ良さが溶け合ってラブ


めちゃくちゃちょうど良い子なんですよね〜ヽ(〃∀〃)ノ






後ろ側には少しギャザーを施してありますが照れ


動きやすくしてある範囲でのサイズ感で(p*'∀`*q)



全体がスッキリしたシルエットにまとまるのが、


このシリーズの人気なポイントでもありますキラキラキラキラキラキラ








モノトーンのプリントとウインク






ブラックも入ってきましたよヽ(^ω^)ノ




ちなみにビックリマーク



ジョーゼット生地が使用されていますので照れ


シワを気にする必要もありませんしラブ


お洗濯もご自宅でササッとできちゃいます(p*'∀`*q)




なので、、、お仕事用にされる方に大人気な子たちですがラブラブ





デニムやカーディガンを組み合わせ〜のラブ








大人カジュアルスタイルにも是非是非ビックリマークビックリマーク


ご利用頂きたいです( *´艸`)




秋物ですが、


今のタイミングしか出てこないタイプの子たちですキラキラキラキラキラキラ




是非是非♪


実物をご覧になって下さいませ音譜音譜音譜




まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ