半額、、、凄いΣ(。>艸<。) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ



今日は

ディスプレイを変えましたので、そちらをご紹介させて頂きますヽ(^ω^)ノ


じゃじゃ〜んキラキラ





今回はこんな感じです照れ照れ照れ




まずは〜


一番手前の子たちです音譜








ブラウスに、カーディガンを羽織り照れ





色褪せたユーズドデニムを組み合わせただけですがウインク


シャネルジャケットの様な上品なカーディガンと、





とっても女性らしいブラウスと、


ユーズドデニムとの組み合わせですのでね( *´艸`)



大人カジュアルな感じでカッコイイと思います照れ照れ照れ




そして♪





お袖にデザインが入っているTシャツと照れ





ストライプのスカートとの組み合わせですヽ(〃∀〃)ノ






以前ご紹介させて頂きました子たちで音譜






とっても素敵な色合いなスカートさんなんですが、、、


なんとビックリマーク


¥18,000の子が


半額で、¥9,000+税ビックリマークビックリマークビックリマーク




白いデザインTシャツさんは、



なんとビックリマーク


¥12800の子が

半額で、¥6,400+税


になりますよ〜ヽ(〃∀〃)ノ




なんてお得なんでしょうね〜爆笑爆笑爆笑




そして♪






こちらも気に入っております(*≧艸≦)






柔らかなコットンのニットさんですが、


Tシャツを中に着ればニットベストさんになっちゃう子ヽ(≧▽≦)ノ



なんとビックリマーク


¥14,000の子が


半額で、¥7,000+税


になっちゃいますΣ(。>艸<。)




ちなみに照れ





このショルダーミニバッグちゃんですがキラキラ


めちゃくちゃきゃわゆいですよ〜(*≧艸≦)






ダブスタとホール&チェーンのコラボバッグの最新作でラブラブ


ミニバージョンです(*≧pq≦)






先日の撮影にも使わせて頂きましたがウインク


くまさんや文字など、全部刺繍ですからねキラキラキラキラキラキラ


立体的でとっても良い感じですラブラブラブ




お値段も


¥4,500+税


と、気軽に持てちゃう子ですラブラブラブラブラブラブ





是非是非ビックリマーク


実物をご覧になって下さいねヽ(〃∀〃)ノ




まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ





笑い泣きありがとうございました笑い泣き



さゆりネエにラブラブ




『甘い物を沢山頂いているみたいだから、しょっぱい物を持ってきたよー爆笑


と、沢山のスナック菓子を頂きましたヽ(´□`。)ノ。



ヤバイですね〜爆笑爆笑爆笑


見ているだけでヨダレが出ちゃう系〜ラブラブ




さゆりネエラブラブ


いつもあたたかなお気遣いを頂きましてありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大切に頂きます( *´艸`)