さすがですわーヽ(*゚∀゚*)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ


いつもブログをご覧頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにご来店頂きましてラブラブ

ありがとうございます音譜音譜音譜音譜



今日は

こちらの子たちをチラッとご紹介させて頂きますヽ(〃∀〃)ノ





今のディスプレイ


でーすキラキラキラキラキラキラ





どちらも照れ



【ダブルスタンダードクロージング】


秋物を着ているんですよ( *´艸`)



早いですよね〜



もう秋物です爆笑爆笑爆笑




が、


秋の素材を使っている、、、とかではなくビックリマーク


『夏から着れる秋の企画』


という事ですので(p*'∀`*q)



もちろん音譜


今からめちゃくちゃオシャレに着て頂けますラブラブラブ




それもキラキラ



(他にも続々入り始めていますがラブラブ)


めちゃくちゃ素敵な子たちなのですヽ(≧▽≦)ノ





まずは、、、





まゆみさん♪も大好きなラブラブ






デニムとニットが組み合わされたトップスさん(*≧pq≦)



カッコ良すぎません⁉️



もうラブラブ


あの、ハイブランドビックリマーク


ド○チェ アンド ガッ○ーナ


みたいな迫力でラブ


テンション上がりまくりますヽ(〃∀〃)ノ




そして音譜





コーディネートしましたのはウインク



絶妙な透け感のジョーゼット生地のラブラブ


デニムの様なプリントになっているロングスカートさんです(*≧艸≦)






展示会で見た瞬間ビックリマークビックリマーク


こういうスカートが欲しかった〜ラブラブラブ


と、思わず叫んでしまった子ですΣ(。>艸<。)




ロングスカート好きさんにとって


デニムプリントのスカートだなんて(*≧艸≦)


めちゃくちゃ使える子キラキラ間違いなしです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして♪






こちらのワンピースさんもラブラブ


めちゃくちゃかわいいんですヽ(≧▽≦)ノ






柔らかいコットン100%の生地が


とっても軽くてラブラブ


涼し気でラブラブ



何よりビックリマークビックリマーク





胸元や袖に施されたカットワーク刺繍が上品なんですよね〜ヽ(〃∀〃)ノ




以前、まゆみさん♪が購入させて頂きましたラブ




めちゃくちゃお気に入りなワンピースとかなり似ていて( *´艸`)


(もう、めちゃくちゃに❗️本当に❗️すごーーく‼️

ヘビロテな子です爆笑)



シリーズ化されたのだろう、、、と勝手に思っています(笑)




夏のオシャレなワンピース


最高に嬉しいですよね( *´艸`)





どの子たちも照れ照れ照れ


10月くらいまで、、、


いや、


アウターやインナーを組み合わせれば、


11月まで着れちゃう子たちかと思いますキラキラキラキラキラキラ



さすが


ダブスタの秋企画ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




是非是非音譜


実物をご覧になって下さいね〜ラブラブラブ



まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚