続きです  ”新しい【パシオーネ】ですよーヽ(〃∀〃)ノ” | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


こちらから続いておりますので照れ


是非是非先にご覧になって下さいね(*´pq`)




それではキラキラ



こちらが、とっおきなカットソーさんです(*≧艸≦)






もうねラブ


めちゃくちゃサラサラでラブラブ


めちゃくちゃ涼しそうなラブラブ





コットン100%の生地が使われていてヽ(〃∀〃)ノ






まるで、、、ブラウスの様なパフ袖になっていてヽ(〃∀〃)ノ






特にこのお色はビックリマーク


まるで、、、ダンガリー生地の様なインディゴ染めがしてあってヽ(〃∀〃)ノ






スカートなどが合わせやすいラブラブ


スッキリしたシルエットになっていてヽ(〃∀〃)ノ





両サイドが丸くラウンドしてありますのでねヽ(〃∀〃)ノヽ(〃∀〃)ノヽ(〃∀〃)ノ





キング オブ 女性らしいさラブラブラブ


的な〜



めちゃくちゃ素敵なカットソーさんなんです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚



ん?


キング?


クィーン?



あはは



まぁいいや爆笑





お色目は、、、


オシャレさんが大好きな、インディゴブルーバージョンと音譜







清涼感が素敵なホワイトバージョンと音譜






ミリタリーなカーキバージョンと音譜






カッコ良さと可愛いさが絶妙な、ブラックバージョンの


4色展開です( *´艸`)




な、なんとビックリマーク



お値段は


¥9,000+税


ですヽ(〃∀〃)ノ



決してお安くはありませんが、めちゃくちゃ着心地良い素材ですのでラブラブ


触れて頂きましたら割安に感じて頂けると思いますよ照れ照れ照れ



(実はあまりに涼しそうなので、同素材で違うシルエットもやっていますウインク)



いつも大変申し訳ありませんが

LINEやお電話での『お取り置き』はできませんのでご了承下さいませ(;>艸<;)


そして、『通販』をご希望されますかたは、ご入金頂けます日にお声がけ下さいませヽ(TдT)ノ




それでは



是非是非ラブラブ


実物をご覧になって下さいね(p*'∀`*q)




まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ