もはや、、、お祭りかな? | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ照れ照れ



今日から4月になりましたキラキラキラキラキラキラ


また新しい、、、ラブラブ

新しい年度ラブラブ

新しい季節ラブラブ


始まりましたね〜ヽ(〃∀〃)ノ




今日もポカポカ陽気な日になりましたしウインク

なんだかワクワクしちゃますよねキラキラキラキラキラキラ




そして爆笑


やっぱりビックリマーク

一番ワクワクするのは音譜音譜音譜


新しいオシャレ

でしょう〜ヽ(≧▽≦)ノ



、、、という事でウインクウインクウインク


今日は

こちらの子たちをご紹介させて頂きます(*≧pq≦)



じゃじゃ〜んラブラブラブラブラブラブ




オサレ上品なスニーカーさんです( *´艸`)






写真で分かりますぅ〜❓



この、、、なんとも言えないキラキラ


柔らかなホワイトのレザーと、


グレージュのスエードとの、極上なツートンカラーヽ(〃∀〃)ノ




正にビックリマーク『セレブカラー』な配色で


素敵過ぎます爆笑爆笑爆笑





そしてラブラブ





ソールがですよビックリマークビックリマークビックリマーク



優しいシャーベットオレンジになっていて笑い泣き


(部分的に濃いグレーで色合いが締められラブ)



なんてオシャレな色合いなんでしょうヽ(TдT)ノ




だいたいね爆笑



ソールだけがカラフルってキラキラキラキラキラキラ


とっても新鮮ですし、素敵ですよね(*≧艸≦)





そして音譜





ギザギザと黒のステッチが施されていたりウインク





ブランドマークがかわいかったり(*≧pq≦)






かかとに、グレーのラインが入ったテープが付いていたりヽ(≧▽≦)ノと、



めちゃくちゃ素敵なんです〜キラキラキラキラキラキラ





どんな色のコーディネートにも合いますしラブラブ



春のワクワクラブ


上品な大人カジュアルコーデ


を上手くまとめてくれちゃう素晴らしい子です(*≧艸≦)





そして音譜



同時に入ってきました爆笑


こちらの子たちも素敵なんですよヽ(≧▽≦)ノ






まゆみさん♪が大好きなラブ





かかとに文字入りのテープが付いている子たちラブラブラブ






カッコ良くて、たまりませんヽ(〃∀〃)ノ





そして♪





今、話題沸騰中のビックリマーク


ストレッチニット素材で気持ち良く履いて頂けちゃいますしラブラブ






ヒールが高めで音譜





かの有名な爆笑


『エアーマック』のようなクッションがソールに入っているのでラブラブ


とっても履きやすくなっている上にビックリマークビックリマーク



足長効果もありそうです(*≧艸≦)




そして音譜







美しい白バージョンは、ソールが一体化したお色になりますのでウインク


足長効果が更にありそうです(*≧艸≦)




、、、なんだか


スニーカー祭り


状態になっていますが爆笑爆笑爆笑



どの子も捨てがたいビックリマーク程にオシャレさんですラブラブラブラブラブラブ




是非是非キラキラ


実物をご覧になって下さいませヽ(≧▽≦)ノ




まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますラブラブラブ





笑い泣きありがとうございました笑い泣き



堀池さんにラブラブ




【ドルセ】のプチフロマージを沢山頂きましたヽ(*^ω^*)ノ



お口でふわっと溶けるスフレチーズケーキと、柔らかな甘さのスポンジとが重なっていてラブ


何度食べても食べたりない(*≧艸≦)くらいビックリマーク


本当に美味しいですよね〜ラブラブラブラブラブラブ



堀池さんラブラブ


年末に(お買い上げキャンペーンとして)プレゼントさせて頂きましたリースのお礼にと笑い泣き


わざわざお気遣い頂きましてありがとうございました。+゚・(ノωヽ)・゚+。



大変美味しく頂きましたキラキラキラキラキラキラ




そして♪



島崎さんにラブラブ



【江間いちご】の紅ほっぺを沢山頂きましたヽ(TдT)ノ


 

美しく真っ赤な紅ほっぺちゃんたちはラブ


絶妙に甘酸っぱくて大変美味しいですよね〜Σ(。>艸<。)



島崎さんラブラブ


いつも素敵なお心遣いを沢山頂きましてありがとうございます。+゚・(ノωヽ)・゚+。


長年幸せなひと時を頂きまして、心より感謝させて頂いております笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ありがとうございましたヽ(´□`。)ノ・゚