2023/03/28 | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはキラキラキラキラキラキラ


いつもブログをご覧頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにご来店頂きましてラブラブ

ありがとうございます(〃艸〃)




今日は

新しいディスプレイをささっとご紹介させて頂きますね〜音譜音譜音譜



じゃじゃ〜ん爆笑




こんな感じです( *´艸`)







今、まゆみさん♪的にウインク


鮮やかなブルーが気になって仕方がない状態でしてヽ(≧▽≦)ノ






ハート刺繍がかわいくてラブ


とっても美しいブルーのカーディガンさんとキラキラキラキラキラキラ






以前ご紹介させて頂きましたヽ(*^ω^*)ノ

↓↓↓





レースの白いスカートさんとで組み合わせましたラブラブラブラブラブラブ




ブルーと白ヽ(〃∀〃)ノ


ビックリマーク爽やかビックリマークビックリマーク


な代表配色ですよね(*≧艸≦)




そして♪






鮮やかなブルーのストライプが入ったガーゼ生地のブラウスさんと照れ


ダークオレンジのパンツとのメリハリのある組み合わせがカッコ良くてヽ(≧▽≦)ノ





優しいライトベージュのコートで、お品の良さを出してみました音譜音譜音譜



ちなみにウインク


シルバーのキャップや、




シルバーのスニーカーでまとめたのが、オシャレポイントです( *´艸`)




そして♪






先日ご紹介させて頂きましたスニーカーさんラブラブ

↓↓↓







のオレンジと、Tシャツのオレンジとを繋げております( *´艸`)





細かなギンガムチェックのブルゾンもめちゃくちゃかわいいですしラブラブラブラブラブラブ


大人カジュアル


って感じです爆笑爆笑爆笑




いかがでしょうか?



是非是非ラブ


実物をご覧になって下さいねヽ(*^ω^*)ノ





それでは〜



まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ




明日の水曜日は定休日ですので


ご来店の際はお気をつけ下さいませ(*≧艸≦)