今、ちょうど良い子( *´艸`) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは(*´pq`)


いつもブログをご覧頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにご来店頂きましてラブラブ

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ




この数日は、、、

初夏⁉️ってくらいに暖かくなったでしょう(*≧pq≦)



季節感が一気に変わりきっちゃって爆笑

冬物はもう着れない状態になり(;д;)


夕方過ぎると気温が下がるし、、、で笑い泣き


【どんな物を着たらちょうど良いか】

という悩みを本格的に抱えていらっしゃる方が

益々増えている頃かと思います(p*'∀`*q)



と、いう事で音譜



今、ちょうど良い子

が入ってきましたのでご紹介させて頂きますねラブラブラブラブラブラブ



じゃじゃ〜ん音譜




カーディガン

に見えますね〜爆笑



が、

今までの概念のニットやカットソーのカーディガンではありませんヽ(≧▽≦)ノ






ひとことで言えば、、、


カーディガンの形をしたGジャン


みたいな子なんです(*´pq`)





(白バージョン)


とはいえウインク


Gジャンより少し薄い素材ですので、軽く羽織って頂けるのが素敵ポイントの一つですキラキラキラキラキラキラ







(ダークネイビーバージョン)



襟はスエットの様なリブ素材になっていますので肌に触れる部分は柔らかくラブラブ可愛くラブラブ


前側はスッキリ見えてラブ



コットン生地の縫い目の切り替えがデニムっぽくなっていてラブラブ


後ろ側がふわっと膨らむシルエットが出来上がるのですラブ








そしてねビックリマークビックリマーク





後ろ側には、、、


右下に大きなポケットがあるので〜ヽ(≧▽≦)ノ



さりげなくきゃわゆいのですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





さすがビックリマーク


【パシオーネ】


イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ






そしてニコニコ



最近多くなりました、オーバーサイズのトップスも


余裕で着れちゃうお袖の作りですし( *´艸`)





『カーディガン』という形自体がオシャレな時代になりましたからね〜照れ照れ照れ




もう音譜


是非是非ビックリマーク



オシャレ好きさんにはご覧頂きたいですヽ(≧▽≦)ノ





そして♪


一緒に入って来ましたこちらの子も良いよ〜〜ヽ(^ω^)ノ





今や、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気が出ている


【カフネ】のブラウスですがラブラブラブラブラブラブ




まゆみさん♪も大好きな、、、あの子キラキラ








後ろがプリーツの、、、あの子ヽ(〃∀〃)ノ





ビックリマーク



ブラウスバージョンです( *´艸`)






そうですラブ



ジョーゼット生地の薄さや、柔らかさがとっても気持ちよくラブラブラブラブラブラブ





前身ごろにも少しタックが施されラブラブラブラブラブラブ





体の動きに合わせてふわっと柔らかに流れるし(*≧pq≦)


シワにならないのも嬉しいし(*≧pq≦)






後ろがね〜爆笑爆笑爆笑





タックプリーツがですから(*´pq`)





サラサラサラ〜っと美しく流れるのですヽ(〃∀〃)ノ





音譜





先ほどのカーディガンとも相性抜群キラキラキラキラキラキラ


ってワケです(*≧pq≦)




ちなみにラブラブ





黒バージョンもカッコイイですよ〜ヽ(*^ω^*)ノ






実は、、、まゆみさん♪も本日、白バージョンのブラウスを購入させて頂きましてウインク






ショート丈のニットベストと、ワイドパンツとでコーディネートしとおります照れ照れ照れ




ふっふっふニヤリ



めちゃくちゃ気に入ってます(*≧艸≦)





ブラウスに関しては、







あらゆるトップスと組み合わせて頂けますのでねウインク



是非是非音譜


ゲットして頂きたい子ですヽ(〃∀〃)ノ




いつも大変申し訳ありませんが

一点ずつしかありませんのでお取り置きはできませんのでご了承下さいませヽ(´□`。)ノ・゚




それでは照れ



まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ