ディスプレイを変えました(≧∀≦)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ


いつもブログをご覧頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにご来店頂きましてラブラブ

ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+




昨日は冷え込みましたが、

今日はポカポカ暖かいですね〜キラキラキラキラキラキラ



来たる、、、3月13日には、

長い間しなければいけなかった『マスク』が解禁になるそうですしウインク


(お客さまのお話を伺っていると)
海外や、遠くにもご旅行に行かれる方も増えてきました音譜音譜音譜



やっとビックリマーク

やっとビックリマークビックリマーク

この、、、行動を縛られていた状態が解放されていきますねヽ(≧▽≦)ノ



もう笑い泣き

めちゃくちゃ嬉しいです。゚(/□\*)゚。。゚(/□\*)゚。。゚(/□\*)゚。



じゃあビックリマーク はいっビックリマークビックリマーク どうぞービックリマークビックリマークビックリマーク

って、、、すぐに以前のように自由な行動をする事は難しいかもしれませんが笑い泣き


ちょうど、明るく暖かい春もきますからね〜ラブラブ

心も爽やかに解放されるのが嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ



と、いう事でウインク


今日は、新しいディスプレイをご紹介させて頂きます(*≧pq≦)


じゃじゃじゃ〜ん音譜音譜音譜






オシャレにワクワクしちゃう春よ来いラブラブラブ

ってイメージです(。>∀<。)



まずは、、、




とっても素敵な花刺繍が施された、ストライプのブラウスをディスプレイさせて頂きました照れ照れ照れ






実はテラコッタ色のコットンワンピースさんですがウインク


ロングジレの様に重ねております(*´pq`)






写真では分かりにくいのですが


濃いインディゴブルーのデニムで『大人カジュアル』な感じにしましたヽ(〃∀〃)ノ





そして♪





このヽ(´□`。)ノ・゚


コットンのブラウスとスカートがめちゃくちゃかわいいのですラブラブラブラブラブラブラブ






部分的にゴム入りのシャーリングが斜めに入っているスカートとラブラブ






見えないけど〜爆笑



同素材の半袖のブラウスは、お袖が紐で絞れてとってもかわいいですしキラキラキラキラキラキラ



カサカサと乾いた感覚のナイロンタフタ(白い)ブルゾンがとっても軽やかですラブラブラブ





皆さま大好きラブラブ


【リっちゃん】です〜〜( *´艸`)




そして♪






めちゃくちゃオシャレなキラキラチェックのニットカーディガンヽ(≧▽≦)ノのコーディネートですラブラブラブ




じゃ〜んラブラブラブラブラブラブ





な、なんと〜ビックリマークビックリマークビックリマーク





お花のモチーフ編みの上に、赤と白の2本ラインの糸を通してチェック状にしてあるんですヽ(´□`。)ノ・゚



初めて見た時に爆笑


オシャレ過ぎて感動しちゃいましたΣ(。>艸<。)





シンプルですがラブ

ふんわりとかわいい(デザイン)ギャザースカートを組み合わせて軽やかにしました(*≧艸≦)



実は、、、このスカートはウインク

細か〜いギンガムチェック柄なんですキラキラキラキラキラキラ




洗いをかけたコットン&シルク&ポリエステルのタフタ調のガーゼ素材ですので音譜

めちゃくちゃかわいいんですよヽ(≧▽≦)ノ



ちなみに音譜




オシャレなブルゾンもありますキラキラキラキラキラキラ




そして♪






上品カジュアルコーデのディスプレイですウインクウインクウインク






中に着たレースのトップスとお願い


上に羽織ったデニムブルゾンとは、お袖のレースが同じなのでセットアップとしても着て頂けますヽ(〃∀〃)ノ





さりげなく見えるホックもお花の様になっていて


とっても素敵ですラブラブラブ






両サイドに太いラインが入ったバギー型デニムもめちゃくちゃカッコイイですしラブラブラブ



簡単ですがとっても女性らしく、上品なカジュアルコーディネートだと思います(*≧pq≦)




今回のディスプレイはこんな感じです音譜音譜音譜




是非是非ラブラブ


実物をご覧になって下さいね〜ヽ(*゚∀゚*)ノ




まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ