70%OFFと、ディスプレイ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはヽ(*^ω^*)ノ


いつもブログをご覧頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにご来店頂きましてラブラブ

ありがとうございます😭😭😭



昨日、今日と、日中は暖かいですね〜


お店の中が春物が揃い始めましたからウインク

もうすぐそこまで春が来ている様な気になってしまいます( *´艸`)


とはいえビックリマーク


冬物は照れ

最大キラキラ70%OFFキラキラ
(ロアジールクラブが買取った在庫分です)

クリアランスSALEをさせて頂きまして爆笑


それ以外も
冬物全品ビックリマーク半額ビックリマークビックリマーク

とさせて頂く事にしましたヽ(≧▽≦)ノ



いつもでしたらSALE品は1月中で終わり、

2月には置かないのですがニコニコ


今年は、大変ありがたくもキラキラ

ご来店下さいます方たちにSALE品も楽しんで頂けておりますので(*≧艸≦)


新しい春物の子と、SALEになる子をドッキングして盛り上がって頂いておりますラブラブラブラブラブラブ



SALE自体は

今週の土曜日あたりを目処にさせて頂こうかと

延長させて頂こうかと思います照れ照れ照れ


気になって頂いていらっしゃる方はラブラブ

是非是非ビックリマーク遊びにいらして下さいませヽ(*^ω^*)ノ

(明日の火曜日は展示会の為、臨時休日にさせて頂きますのでご注意下さいませ笑い泣き)



そして音譜


ディスプレイも少しずつ変わってきましたしお願い


チラッ チラッと写してみました(*´pq`)














先日のブログでご紹介させて頂きましたニコニコ


モノトーンの素敵なワンピースさんとGジャンキラキラキラキラキラキラ

↓↓↓








かわいいインディゴブルーのミニバッグも入りました〜ヽ(*^ω^*)ノ




そして♪




なんと半額ビックリマークのツイードニットジャケットと


ロング綿シャツであっさりと組み合わせつつウインク






ミニバッグさんのブラックバージョンですキラキラ




そして♪






ヒューラブラブヒューラブラブ


新しいダブルスタンダードのマリンニットさんヽ(≧▽≦)ノ






ボーダーニットはよくありますが、



お袖や、、、





ボタンの縫い糸に赤を効かせていてラブ



さっすが〜ヽ(≧▽≦)ノ


って思っちゃうオシャレニットさんですキラキラキラキラキラキラ




そして♪





あんな子やウインク









こんな子たちもあったりして(*≧pq≦)


(ほんの一部ですが爆笑)



爽やかに、カッコ良く、かわいく揃っておりますのでヽ(*^ω^*)ノ



是非是非


遊びにいらして下さいませラブラブラブラブラブラブ




それではウインク


まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております(*≧pq≦)