トロけるよ〜ヽ(*^ω^*)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはキラキラ




今日はウインク

前回のブログの続き?的な子です(*≧pq≦)


じゃじゃじゃ〜んキラキラ





【パシオーネ】


プリントワンピースさんヽ(≧▽≦)ノ




この子もねラブラブ


めちゃくちゃ素敵なのですよ〜キラキラキラキラキラキラ





この、鉛筆で描いた様な儚い感じのお花柄ビックリマークビックリマークビックリマーク



女性らしいですしラブ


めちゃくちゃ優しくて、展示会で一目惚れしちゃったのですΣ(。>艸<。)






前身ごろは、襟元から30センチ程が開くようにボタンでとまっていて照れ


お袖もふんわりと広めですがウインク


オーバーサイズの物の様な、たっぷりした感じゃないのもポイントです( *´艸`)






全体的にストーンとしつつもスッキリとしたシルエットになりますからね( *´艸`)



ふっふっふニヤリ


細見えしちゃう子じゃないでしょうかヽ(≧▽≦)ノ







冬シーズンは、ニットタートルのようなインナーを重ねてラブラブ






Gジャンを重ねて頂くのも素敵ですしラブ





黒い(ダンボールニット)カーディガンを重ねて頂いてもカッコイイですよね(*≧艸≦)



日常着として、スニーカーなどに合わせても良いですしラブラブ


ジャケットを羽織ればキチンとしたフォーマルワンピース的にも着て頂けますよラブラブラブ




ビックリマーク



撮影をしていて発見したのですが、、、





この、ただでさえ素敵なお花プリントなのにキラキラ



写真で分かるかな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





(白い生地に黒い花が描かれている、、、一見はそれだけなんですけどね爆笑)


わざわざ‼️


更に白いお色が重ねてある部分があるのですΣ(。>艸<。)





まるで絵画の様にラブ


白い塗料を重ねたようになっていてラブラブラブラブラブラブ


平面な生地に立体感が出ているのですヽ(≧▽≦)ノ






こんなに凝っている生地が使用されていたなんてヽ(TдT)ノ




パシオーネさんビックリマーク


もうビックリマークビックリマーク


さすがっすキラキラキラキラキラキラキラキラ



生地自体も(高級品の裏地に使われる事で有名な)キュプラ100%ですからねラブラブ


動きに合わせて、テロテロテロ〜ンってトロける様に流れるのですよんラブラブラブ



それはそれは美しい事でしょうヽ(≧▽≦)ノ



なかなか珍しいラブラブ白ベースのモノトーンワンピースさんですので


めちゃくちゃオシャレですしウインク


パシオーネ製品なので、ある程度お気軽に着れちゃいますしウインク


一年中着れますしねウインク




是非是非ビックリマーク


実物をご覧になって頂きたいですヽ(*^ω^*)ノ




それではウインク


まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ