続きです② ”プレゼントはコレだ〜ヽ(≧▽≦)ノ”” | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


こちらから続いておりますラブ


是非是非♪先にご覧になって下さいね(*´pq`)





ではビックリマーク


次はこちらの子です照れ照れ照れ





おや爆笑


今までとちょっと違うテイストですが( *´艸`)



めちゃくちゃかわいくてビックリマークビックリマークビックリマーク


一目惚れちゃいましたラブラブラブ



【キースへリング】


『アンディ・マウス』柄です( *´艸`)



『アンディマウス』は、


アート界の巨匠【アンディ・ウォーホール】と【キースヘリング】とのコラボレーション作品でウインク


ミッキーマウスをモチーフにしてあるそうですヽ(≧▽≦)ノ



なんか爆笑


オモシロかわいいですよねラブラブラブラブラブラブ





この、『踊る人』はよく見かけますよねお願いお願いお願い






スナップボタンは、白い生地に黒です(*´pq`)



そして♪


携帯用ケースは音譜





ふふふラブラブ


ポップでオシャレですねデレデレデレデレデレデレ




そして音譜音譜音譜



【キースヘリング】続きでキラキラ


こちらの子です照れ



『ニューヨーク』柄バージョンビックリマークビックリマークビックリマーク



カラフルでかわいい〜ヽ(*^ω^*)ノ



下から眺めるとラブ





りんごを背負っている感じでしょうか(。>∀<。)

焦っている人がいますね(笑)



そして、、、こちらの子は


裏側がラブ




自由の女神像が描かれていますヽ(≧▽≦)ノ



ザ、ニューヨークビックリマークビックリマークビックリマーク


裏表で絵を変えるなんてラブラブ


めちゃくちゃ嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ




携帯用ケースまでも音譜







裏表を変えてある小技( *´艸`)


めちゃくちゃ好きだな〜〜キラキラキラキラキラキラ



そして♪


続きは次ページへどうぞお願い
↓↓↓