続きです① ”プレゼントはコレだ〜ヽ(≧▽≦)ノ” | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


こちらから続いておりますのでラブ


どうぞ先にご覧になって下さいねラブラブラブラブラブラブ




さてさてウインク



まずは、、、




【ゴッホ】の名作キラキラ


『ひまわり』柄バージョン


の素晴らしさをご紹介させて頂きましたヽ(≧▽≦)ノ




お次はですねラブラブラブラブラブラブ



【ゴッホ】続きで( *´艸`)



『星月夜』柄バージョンです(*≧pq≦)


 


まゆみさん♪はこの絵が大好きですので爆笑


個人的な趣味でもあるのですがキラキラキラキラキラキラ






エコバッグの柄だというのにビックリマーク



この躍動感ヽ(≧▽≦)ノ


素敵過ぎじゃ〜あ〜りませんかラブラブラブ




下から眺めたりラブラブ




細かく眺めたりラブラブ




名画って本当に素晴らしいな〜ビックリマークビックリマークビックリマーク


っていちいち感激しちゃいます。+゚・(ノωヽ)・゚+。




ちなみにラブラブ





『星月夜』柄バージョンは、


持ち手部分の内側には、ダークブルーの生地を重ねてありましてお願い


スナップボタンも、絵に合わせて更に濃いブルーになっていますo(*>▽<*)o



携帯用ケースはこんな感じで音譜





なんか照れ照れ照れ


インテリアとして飾っておきたいくらいです(。>∀<。)




そして♪



次はこちらの子ですビックリマークビックリマークビックリマーク





すいません爆笑


まゆみさん♪の大好きセレクションみたいになっていますが(。>∀<。)



大大大好きな


【クリムト】


『接吻』柄バージョンですラブラブラブ



この絵は


ただただうっとりしちゃいますラブラブラブラブラブラブ





『接吻』は人気が高い絵ですから、お好きな方も多いかと思いますがラブ



これがエコバッグになっちゃうなんてビックリマーク


考えた事もありませんでしたo(*>▽<*)o






下から眺めると絵の全体がハッキリ見えて益々うっとり〜〜照れ照れ照れ



そしてねラブラブ





持ち手部分は、


絵の雰囲気を上手く利用して、左右の色を変えて変ありますラブラブラブ



そしてそして♪





内側の生地は濃いゴールドのようなシックなお色にしてあってキラキラ


スナップボタンは、、、なんと、黄色と赤ですよヽ(≧▽≦)ノきゃっほーい



赤いボタンは、


女性の衣装に合わせているのでしょうねキラキラキラキラキラキラ



携帯用ケースはこちらです(*´pq`)

 




ふ〜〜っラブラブ



ため息しか出ない(*≧艸≦)



『接吻』最高ですラブラブラブラブラブラブ




そして♪


次ページへ続きますお願いお願いお願い

↓↓↓