続きです♪ ”キラッと光る糸で刺繍されているんですo(*>▽<*)o” | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


こちらから続いております(*´pq`)
(是非是非♪こちらからご覧になって下さいねお願い)


さてビックリマーク

続けさせて頂きますヽ(≧▽≦)ノ



こちらのラブラブ




黒バージョンのVネックニットさんとコーディネートさせて頂いていきます(*´pq`)




白のサラサラな、着心地最高なタンクトップを合わせてね(p*'∀`*q)




とっても上品なラブラブ麻系素材のストライプワイドパンツさんを合わせ(p*'∀`*q)




昨日入荷しましまヽ(。>▽<。)ノ

【Taz】の大❣️大❣️大人気なブーツサンダルさをを合わせましてラブラブラブラブラブラブ





アイボリーバージョンの星ストールさをを巻くo(*>▽<*)o




ええ〜と爆笑

こういう事です( *´艸`)






爽やかでいてラブラブ

カッコイイと思いませんかヽ(≧▽≦)ノ



是非是非キラキラ

実物をご覧になって下さいねお願いお願いお願い



まゆみさん♪夫婦は音譜




携帯できる除菌ジェルとラブラブ




マスクと共にラブラブラブラブ
(マスクの内容は日々変わっていますお願い)


皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ