キラッと光る糸で刺繍されているんですo(*>▽<*)o | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ照れ照れ


いつもまゆみさん♪のブログにお越し頂きましてラブラブ

いつも応援して頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございますヽ(TдT)ノ



今日はラブ

こちらの子たちをご紹介させて頂きます音譜音譜音譜


じゃじゃじゃ〜んラブラブ



ストールさんですヽ(≧▽≦)ノ




✨星✨

がヽ(TдT)ノ




キラッと光った糸で刺繍されていて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃかわいいのですヽ(≧▽≦)ノ




ふわふわラブラブ

ふ〜んわりとしているラブラブラブラブ夏にもご利用頂けちゃうガーゼ素材なんですビックリマークビックリマークビックリマーク



風に舞うくらいラブめちゃくちゃ軽〜〜い(*≧pq≦)



音譜

こんな子たちも入ってきましたのでねヽ(≧▽≦)ノ



ふわふわラブラブふ〜んわりラブラブラブラブ柔らかい(*≧艸≦)

(美しいビックリマーク)Vネックニットさんとコーディネートしてみましたよ( *´艸`)




ライトグレーのニットさんにラブラブ




オシャレなテラコッタカラーのキャミソールを(インナーに)合わせて(p*'∀`*q)




カッコイイラブラブクラッシュデニムさんと合わせて(p*'∀`*q)




パンプス履いてラブラブ

完成ヽ(≧▽≦)ノ、、、するけどねビックリマークビックリマーク


更に音譜




乾いた感覚の生成りバージョンの星ストールを巻くと❣️

とってもオシャレになると思うのですヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ




オトナの日常着です(*´pq`)


そして♪


次ページへ続きます音譜音譜音譜
↓↓↓