ディスプレイを変えました(p*'∀`*q) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはラブ


今日はディスプレイを変えましたのでご紹介させて頂きますヽ(≧▽≦)ノ


じゃじゃじゃ〜ん音譜音譜音譜


気候が暖かくなってきましたので(*≧pq≦)

爽やかコーデですラブラブラブラブラブラブ


まずは、


まゆみさん♪が一目惚れしちゃいました❣️

マキシ丈ワンピースさんをカーディガンのように羽織りました子ヽ(≧▽≦)ノ



めちゃくちゃ長いワンピースですから照れ

カーディガン、、、よりもマキシコートみたいな感じでチョー❗️カッコイイのですヽ(TдT)ノアーウ…


先日ご紹介させて頂きました、シースルーのセットTシャツをインナーに合わせていますラブラブラブ


【透明感】【スリムパンツ】【マキシ丈】


クフッドキドキ

Σ(。>艸<。)


まゆみさん♪が大好きなキーワードで、モード感を感じるカジュアルコーデになったかと思いますお願いお願いお願い


そして♪


ホワイトとブルーの黄金のカラーコーディネートですラブラブラブ


とっても女性らしくてラブラブ

清楚な感じが出ちゃっています( *´艸`)


写真では分かりにくいのですが、、、

このブラウスさん❣️めちゃくちゃかわいいのですよ(*≧pq≦)


ストライプの間から薄ら透けているラブラブ

素敵な素材が使われていますし(*≧艸≦)

デザインもオシャレ照れ照れ照れ


それを、、、リバティプリント的なヨーロッパの街並みのような風景画のスカートを組み合わせてありましてね照れ

とっても素敵なんですΣ(。>艸<。)


そして♪


一気に音譜

軽さを感じて頂けるパーカーのコーディネートです(*´pq`)



なんと❣️

パイル素材のパーカーには、ブランドネームが入っているんですヽ(TдT)ノアーウ…

なんてオシャレなブルゾンでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普通でしたら、デニムやワイドパンツやスカートで組み合わせるのですが音譜

ディスプレイですので、エスニックなプリントのパンツで照れ

少しだけリゾート感を出させて頂きました音譜音譜音譜


今回のディスプレイはこんな感じですヽ(≧▽≦)ノ


暖かくなるとワクワクしますよねラブラブラブラブラブラブ


是非是非♪

実物をご覧になって下さいね( *´艸`)


まゆみさん♪夫婦は、


プレゼントの『携帯用除菌ジェル』と一緒に

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますヽ(≧▽≦)ノ