ありがとうございましたヽ(TдT)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは(*´pq`)


いつもまゆみさん♪のブログにお越し頂きましてラブラブ

いつも応援して頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブヽ(TдT)ノ



皆さま〜❣️

ありがとうございますヽ(´□`。)ノ・゚




ハッシュタグランキングにて

【#ブルゾン部門】にて

5位

にランクインして頂きましたヽ(TдT)ノアーウ…


いつもまゆみさん♪の、、、この拙いブログですのに!

ご覧頂きまして!!

心より感謝させて頂いております笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これと言って

改良できないまゆみさん♪ですが滝汗


皆さまがお時間があります時にでも

チラッと覗いて頂けましたら嬉しいです😊😊😊



そしてデレデレ


こちらも❣️❣️

ありがとうございましたヽ(TдT)ノアーウ…




M屋ちゃんにラブラブ

都まんじゅうを沢山頂きましたヽ(≧▽≦)ノ


いつ食べても❣️何度食べても❣️

ホッとする美味しさに幸せを頂きますラブラブラブ


M屋ちゃんお願い

素敵過ぎるお気遣いを頂きまして、

本当にありがとうございましたヽ(´□`。)ノ・゚



そしてそしてラブラブ

今日はおうちでゆっくりさせて頂きまして音譜音譜音譜


お腹が空きましたので




冷凍パイシートで【源氏パイ】的なオヤツを焼きました( *´艸`)



ちょっと、、、

手が止まらなくてヤバイやつだった〜あせるあせるあせる


『そんなにボリボリ食べてると、ご飯が食べられなくなっちゃうよ』

って旦那さまに注意される私は、、、

50歳Σ(。>艸<。)うっ


子供の頃からお菓子がソウルフードなんだから仕方がないデレデレ


あはは



ちゃん音譜

ちゃん音譜