嬉しいです。・゚・(*/□\*)・゚・。 | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


 今日ねドキドキ



ご来店頂きましたお客さまにとっても素敵な事を言って頂きましたね音譜



その方は、N美子さん照れ



もちろん♪


めちゃくちゃオシャレさんでドキドキ


めちゃくちゃお茶目さんでドキドキ


めちゃくちゃ素敵な方お願いお願いお願い




大変ありがたくも❣️


かれこれ20年以上ものお付き合いを頂いています💕



長年大変なご苦労をされていらっしゃいましたので、


さぞかし悩める日々を送っていらっしゃったかと思いますが


最近、以前と比べられないくらいに心が軽くなられたそうなんですヽ(^◇^*)/ 



『本当に良かったですね。・゚・(*/□\*)・゚・。』


とまゆみさん♪夫婦は心から思っていましたら、




『ここ(ロアジールクラブ)に来るとさ、

なんだかいろいろなヒントをもらえるんだよね💕


社長やまゆみさん♪と話をしている時や、

お洋服を買って持って帰ってからもだし、


何気にその洋服が目に入った瞬間に、

【ロアジールであんな話をしたな〜】

【あんな事を社長が言っていたな〜】って思い出したり、


ブログでも、洋服を見ていたら急にまゆみさん♪のメッセージみたいな事が入ってきてね💕


そうか照れそうだよね照れ照れって気付いたり、


ロアジールクラブと繋がっているから

今の心境にもなれたと思うんだよね』


的な事を言って頂きました❣️❣️



うわーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな事を言って頂きまして、


めちゃくちゃ感激ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



まゆみさん♪夫婦がやらせて頂いている事が


皆さまがより幸せになって頂ける方向に役立たせて頂けているのなら


本当に嬉しいですし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まゆみさん♪夫婦は


最高に幸せです。゚(゚^艸^゚)゚。




旦那さまはね照れ


それはそれは器も巨大ですしビックリマーク


懐の深さも、オーラの大きさも半端なくビックリマーク


誰もが一目を置く【人格者】ですから、



何かお悩みがある方は、旦那さまの話を聞いた方が良いよ〜



いや、むしろ、、、会うだけでいい❣️


ってくらいに思います爆笑爆笑爆笑




で、


まゆみさん♪は、といえば


そんな旦那さまに助けて頂きながら、



6年間心理学を学びましたから


以前は、


『お悩みがある方は、解決できますよ〜』


まゆみさん♪は【心理カウンセラー】ですから



って、


ブログでもお店でもやたらと謳わせて頂いてきましたが爆笑



最近、、、まゆみさん♪はそれらしき事をほとんど謳わなくなったのですが、、、


お気づきでしょうか?

(知らんがな爆笑爆笑爆笑)



もちろん❣️そういった事に飽きてしまった訳ではないんですよ音譜




まゆみさん♪はファッションアドバイザーのプロですが


アクセサリーを作らさせて頂きますし、


カウンリングもやらせて頂けますし、


クリスタルボウルでセラピーもさせて頂けます(●´ー`●)



今までは、それぞれのジャンルを分けて、



まゆみさん♪はいろいろな事ができるんだビックリマークって


全てを強調したがっていたようなのですが




なんか、、、それ、


違うな〜


って思うようになったのです照れ照れ照れ




全部がまゆみさん♪であり、


それぞれはまゆみさん♪の一部でしかない。



短所とか長所とか、


そんな事と一緒なくらい



切り離して考える必要はないし、


たいして重要な事でもないな〜照れ



って思うようになりましたビックリマーク




ある日、テレビを見ていたら、、、


小学生に『将来はどんな大人になりたい?』って質問した時に、



『凄い大人になりたい!!』


って意気揚々と答えていたのです( ̄▼ ̄;)



おっおっーと∑(゚Д゚)



それは、正に(既にこんなにいい歳した)まゆみさん♪と根底が同じじゃかいかΣ(゚Д゚;) 


って気付きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いつまでも、


凄い人だって思われたい気持ちは


子供の時からずっとずっと、ずーっと追い続けている【幻】



いや、


まゆみさん♪的には勝手に自分で自分に掛けている【呪縛】かな笑い泣き

  


あははは



まぁ、それはそれで気付いたのなら、


少しずつ呪縛を溶かしていけばいいのだと思ったのです照れ照れ照れ




ですが、



もちろん❣️まゆみさん♪と関わって頂きました時に


何か(まゆみさん♪に)できる事がありましたら、



少しでもやらせて頂きたいとは思っています───ヽ(〃∀〃)ノ───♪




そんな、中でグツグツアツく煮えるアツい想いは


以前から一緒爆笑爆笑爆笑




だから、、、


お話がやっと戻りますが(笑)



そんな、自然体なまゆみさん♪の言動でも、


どなたかの役に立てていると伺えまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に嬉しかったのです❣️❣️❣️




長々と話しましたが、ザックリ言うと、、、



分かってもらおうって強調しなくても、


肩の力を思いっきり抜いても、



誰かの特別になろうとしなくても、


凄い人じゃなくても、



いつの間にか誰かのお役に立てた感じ爆笑




何も頑張らず、努力もナシですからね〜ラブラブ



あははは



それって最高にラッキーじゃん‼️




N美子さんが前進されているエネルギーと同じく、


まゆみさん♪も皆さまと関わらせて頂きながら


少しずつ前進させて頂けるエネルギーを感じますし照れ




そうやって


関わり合い、お互いの素敵なエネルギーを対流できて、上昇できるなんてアップアップアップ



本当に素晴らしい事ですし、


ラッキーエネルギーを創り合っているんですよね❣️




そんな事を気付かせて頂きまして照れ


N美子さんに心から感謝させて頂きつつヽ(^◇^*)/ 




やっぱり、


関わって頂ける皆さまに、心から感謝をさせて頂きます。・゚・(*/□\*)・゚・。




本当に沢山の幸せを頂きまして、


ありがとうございございます❣️❣️❣️




そして♪


これからも、よろしくお願い致しますヽ(^◇^*)/