なんと!! | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


今日は


こちらの子をご紹介させて頂きます照れ照れ照れ




そうです照れ照れ照れ




先日ご紹介させて頂きました子

↓↓↓

https://ameblo.jp/mayumisan-88/entry-12498886250.html



今日は


更にもう少し詳しく皆さまに見て頂きたいと思います(。>∀<。)




何と言っても❣️



このラブラブ


お袖ですよね〜(*´艸`)キャ



色々な素敵なレースを切り替えてありますラブラブラブラブラブラブ






更にびっくりびっくりびっくり



このレースさんたちってば❣️


ビックリさせられちゃうのがΣ(゚Д゚ )




レースの下にチュールレース(パワーネット)を重ねてあるんですヾ(≧▽≦)ノ



だからビックリマーク


レースの間から直接手が出る訳ではないんですヽ(*'▽'*)ノ




冷房なども直接当たらないですし音譜


日差しだって直接当たらないです音譜



でも照れ



チュールレースの間からは、しっかり風が入りますラブラブラブラブラブラブ




と、


思います(笑)



爆笑爆笑爆笑





もう❣️


かわい過ぎなのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



偉過ぎるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして照れ



こちらのお色もありますよんラブラブラブラブラブラブ


はい照れ


黒バージョンですラブラブラブラブラブラブ



ライトグレーは


上品さと可愛らしさが混じり合っていましたがラブラブ




黒は


締まるーーヽ(*'▽'*)ノ



艶やかな糸が輝きますので、めちゃくちゃ高級感があってラブラブ


カッコイイですよね〜〜ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪





シルエットもとってもホッソリ見えてドキドキドキドキドキドキ


めちゃくちゃ嬉しい子ラブラブラブ




ヤバイっ❣️



どっちの色も欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




思わず音譜ディスプレイしちゃいました(〃艸〃)



ちょっとしたラブラブ


インポートブランドみたいで、、、やっぱり大好き(*≧pq≦)




何よりねラブラブ


この子たちの素晴らしいところは、、、



このクオリティなのにアップアップアップ



ロアジールクラブのお客さまならビックリしちゃうお値段笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんと!!!!



¥13000+税



なんですよ〜〜〜びっくりびっくりびっくり




本当にビックリマークどちらのお色も欲しいくらいですが!



そうはいかないのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




先日、ブログでチラッとご紹介させて頂きました日から


一度完売させて頂きましてドキドキ



先日、追加させて頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク



(まゆみさん♪は黒バージョンを買わせて頂きました照れ照れ照れ)




が、



大変ありがたくも❣️

 

今の時点では


おあと先着一名様ずつになりました(*´pq`*)



(今回ロアジールクラブに入荷した分で、

メーカーさんの在庫が尽きてしまいましたそうです壁 |дT)o エーン)




ご興味ございます方は



是非是非♪


お早めにご覧になって下さいねヽ(^ω^)ノ






そして♪






伊東市で話題沸騰中の人気パンラブラブ


チーズがどっさり練り込まれた【フロマージュパン】を頂きました笑い泣き




これが❣️


濃厚なクリームチーズがたまらない美味しさでしたルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪




S崎さんラブラブ



いつも、本当に沢山のお心遣いを頂きまして


ありがとうございます❣️❣️



とっても美味しく頂きました(((*≧艸≦)




そして♪





関西限定の【グランドカルビー】ポテトチップス

笑い泣き




こちらも、関西限定ビックリマーク


プレミアムなポッキー『シュガーバター味』を頂きましたヽ(*'▽'*)ノ




まゆみさん♪はポテチとポッキーで育ってますから(。>∀<。)



プレミアム系のスナック菓子はたまりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




Y島さんラブラブ



大阪に行かれてまでロアジールを思い出して頂きました てラブラブ


本当に嬉しいです❣️❣️❣️



もうね音譜


手が止まらな過ぎな美味しさでしたo(TωT)o




いつも、沢山のお気遣いを頂きまして


本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんなワケでラブラブ


今日も幸せなまゆみさん♪夫婦はお願いお願いお願い




皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ