結婚20年の記念日でしたヽ(*⌒▽⌒*)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


実は、、、まゆみさん♪夫婦は



本日1/15は、



【結婚記念日】


なのですが(*´w`*)




今年で、


20年が経ちましたアップアップアップ





わーお!




20年って、、、


めちゃくちゃ長〜い年月ですよね照れ




あっと言うの間だったような気もしますが、



思い返せば


いろいろあったな〜爆笑爆笑爆笑



とも思います。





夫婦間でのトラブルとかは


ほとんど記憶にありませんが、




結婚してすぐに、ロアジールクラブに入社しましたが


早々にまゆみさん♪は静岡市のとある直営店に行く事になりましてね爆笑



毎日、往復2時間かけて通い、


夜は22:00頃に沼津に帰るという新婚さん時代を送っていました( ̄▼ ̄;)




その頃は、ちゃんとそれからお夕飯を作っていましたから〜爆笑爆笑爆笑



なんと言っても!


すぐに『お腹空いたーー!!』と騒ぐ旦那さまがガーンガーンガーン



お腹を空かせて、まゆみさんの帰りをただただ待って下さっていた日々は


本当に大変だっただろうな〜と


申し訳なく思っていました(;≧д≦)




でも、数年後には


ロアジールクラブが今の場所に移転する事になりまして♪



『帰ってこーい!』


って、まゆみさん♪に指令が出ましたので


まゆみさん♪が本格的にロアジールクラブに帰る事になったのです(*⌒∇⌒*)テヘ♪



(勤めて頂いていたスタッフもちょうど結婚退職されましたので)



それからは、、、大変ありがたくも!!



移転17年以上もまゆみさん♪夫婦のお店として


2人でやらせて頂いてきましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ




そうなんです照れ



まゆみさん♪夫婦の結婚生活のほとんどは


皆さまに沢山!沢山!の幸せを創って頂きましたかと思っています💕




この20年間、関わって頂きました皆さまには



本当に!


本当に!



心より感謝させて頂いております。゚(P'ω`q)゚。




まだまだ至らない事は沢山あるまゆみさん♪夫婦かと思いますがあせる



皆さまが更に楽しんで頂けますように


できる限りやらせて頂きたいと思っておりますのでラブラブ



これからもお付き合い頂けましたら嬉しいですヽ(●^▽^●)ノ





どうぞ



まゆみさん♪夫婦と、ロアジールクラブを


よろしくお願いいたしますラブラブラブラブラブラブ







そして♪


なんと!とっても素晴らしいタイミングで爆笑

素敵なプレゼントを頂きました💕





にゃーんラブラブ







あははは爆笑



猫ちゃんにもロアジールクラブのバッグや

イタリアバッグブランド【ガブス】の下げ札を気に入って頂けましたようです(≧∀≦)




このきゃわゆい猫ちゃんは


【大福】ちゃんですヽ(*⌒▽⌒*)ノ



N重さんの愛友ラブラブ




そして♪




とっても美味しい梅干しまで頂きまして!!


結婚記念日前日に、



心からほっこりできちゃうラブラブ


とっても幸せなひと時を頂きました!!




N重さんヽ(*⌒▽⌒*)ノ


素敵な記念日プレゼントを、本当にありがとうございました!!!





そしてそして♪





なんと爆笑

【シャネル】の香水まで頂いちゃいました💕


no.22は

今まで使った事のある『チャンス』よりも、

ググーッと大人の素敵な香りラブラブラブ



ニューヨークのお土産だそうで・゚・(*ノДノ)・゚・


実は、



ズラ〜リ!!!


 こんなに沢山の中から選ばせて頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



K美さんラブラブ

遠路はるばるオシャレツアーにて

沢山の皆さまをご紹介頂きまして!


素敵なプレゼントまで頂きまして!!

本当にありがとうございました・゚・(*ノДノ)・゚・



まゆみさん♪も

大人のシャネルの香りが似合う素敵な女性になりたいものです(ノ▽〃)



おーし!


体を引き締めて!!


もっとオシャレできるように

頑張るぞーーーヽ(*⌒▽⌒*)ノ





皆さまラブラブ



本当にありがとうございました!!!