ちょっと、つぶやき(*´pq`) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


今日は、


大変長いお付き合い頂いているお客さまと照れ



初めてご来店頂きました時のお話から、


ずーっと今までお付き合い頂いていらっしゃったお話を伺いまして笑い泣き



ひたすら!


ロアジールクラブを信頼してお付き合い頂いておりますお気持ちを沢山伺わせて頂きまして!!



本当に有難い気持ちでいっぱいになりましたえーんえーんえーん





今までロアジールクラブをご利用頂いております皆さま!!!



長〜いお付き合いをして頂いておりますみなさま!!!




本当に笑い泣き


本当に笑い泣き



ありがとうございます!!!!





これからも


ロアジールクラブらしさを磨かせて頂きながら


皆さまが更に楽しんで頂けますようにドキドキ



頑張らせて頂きたいと思いますので!




どうぞよろしくお願い致します!!!






さてさて(*≧艸≦)



今日は


ちょっとした呟きの日にさせて頂きます爆笑爆笑爆笑





じゃじゃ〜ん音譜





ラッピングのつぶやきでーす(*≧pq≦)




あははは


何度かさせて頂いていますよねラブラブ




今回は、

ラッピング用紙もかわいい子を見つけましたので(*≧艸≦)

お祝いにね(笑笑)






まず、


ラッピングをする時に必要な物は、




★ラッピングしたい商品(既に白紙で包んでおきます)

★ラッピング用紙
★リボン
★装飾用のお花
(そしてハサミや、ニッパーなど)



まずは、


商品をラッピング用紙の中心にセットします(*≧艸≦)





セロハンテープでまとめ音譜


リボンを決めます(*´pq`)




まゆみさん♪は2枚使いしますので、


仕上がった時のイメージをして(σ´∀`)σ



良ければそのまま巻いていきますが、




まゆみさん♪的には、


(お買い上げ頂き)プレゼントされる方が、


プレゼントした方に、(じゃーんって見せた瞬時!)絶対に喜んで頂きたいので爆笑爆笑爆笑



仕上がりには


鼻息荒く(笑)、俄然こだわります!!!!!




ピンとこにければ何度でも良くなるまで変更します(*≧艸≦)






今回は、


イメージがピッタリ合いましたので


最初のリボンのまま縛っていきます💕





そして♪






お花をチョイスし、挟み込み音譜



リボンをまとめて出来上がりです(p*'∀`*q)



(相変わらず、、、全くもって、エコじゃない爆笑)







今回は、


ご兄弟にプレゼントされたいとのご要望を頂きましたので(*´pq`)






ご兄弟のどちらの方が選んで頂いても大丈夫なように(*≧艸≦)



ちょっと似ていて、


ちょっと違うイメージで仕上げさせて頂きましたお願いお願いお願い





うふふラブラブ




星のラッピング用紙(*≧艸≦)


めちゃくちゃお気に入りですラブラブラブ





また、


違うバージョンのラッピング用紙も揃えさせて頂きましたのでヽ(*⌒▽⌒*)ノ




(ロアジールクラブでお買い上げ頂きました方は)


ラッピングさせて頂きますので(*´pq`)




あ、



もちろん!



無料


ですよ〜(p*'∀`*q)





プレゼントされたい方がいらっしゃいましたら、



是非是非♪


ロアジールクラブにお任せ下さいね〜〜ラブラブラブラブラブラブ





そんな


つぶやきでした〜〜(*≧艸≦)





ちゃん音譜


ちゃん音譜







そして♪



いつも本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ほさかさんのシフォンケーキを頂きました(*≧pq≦)



ここのシフォンケーキ💕

とっても美味しいのです(*≧pq≦)!!!




M野さんお願い


極上なホンワリ💕ふわふわ💕な食感に

最高に幸せなひと時を頂きました!!



いつも本当に素敵なお心遣いをいただきまして

ありがとうございます!!!!