360度オシャレでございます〜(p*'∀`*q) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


嵐です!



ただ今、沼津は


物凄い!!



嵐になっています(/□≦、)






そんな中、、、




ロアジールクラブの大きなガラス越しに




まゆみさん♪は


初めて見てしまいましたガーン





傘が、バゴーンって裏返ってしまった瞬間をーv(≧Д≦)v 





サラリーマンの男性でしたが、



あまりに風が強過ぎて!


裏返った傘が元に戻らず焦る!!焦る!!!





いや、



更に、反り返っていました(゚◇゚;)





そのまま走って行ってしまいましたが


お可哀想に、、、ずぶ濡れだと思います(;゚Д゚i|!)




ご無事に帰れますように祈るばかりです |ω・`o)ノ"






強風が吹きまくる地域の皆さま、


ご移動される方は、くれぐれもお気をつけて下さいね〜〜v(≧Д≦)v 






早くおさまれーーえーんえーんえーん






さてさて音譜



今日も、ワクワクな子をご紹介させて頂きます(p*'∀`*q)





今日はこちらでーすドキドキ




{D544316A-3180-4A13-A8C0-B33B81E77C87}



ハートのワッペン(*≧pq≦)



はい❤️


【COOLA(クーラ)】ちゃんの商品ですラブラブラブ





じゃーーん音譜音譜音譜



{B8D7BFC6-6860-4ABF-BFD0-4D5B3DC0045D}



ストライブルの薄ーいスエットに

お花のレース刺繍が(*≧艸≦)



うっ!



かわい過ぎる───ヽ(〃∀〃)ノ───♪





{4F0D9B7E-A983-4949-8C12-92978975F131}


こちらはグレー系ですが、、、




あーチュー


全然色が上手くお伝えできません!!!




撮影時に、とってもお天気が悪くて

太陽光と蛍光灯との黄色味が抜けませんでしたΣ(。>艸<。)




今日は大変ありがたくもラブ


一日中バタバタしていましたので♪

お写真はこれしかなくて、、、残念!





でも❤️


この迫力です照れ照れ照れ



素晴らしさは伝わりますよね(p*'∀`*q)






ネイビーバージョン照れ



{C909B111-64FE-4437-9F07-505DCB0ECB75}




お袖は


{7AC5DD57-FEB1-4F8C-9445-B4262504D2E7}



まゆみさん♪が大好きなお願い


ちょいパフスリーブラブラブラブラブラブラブ



{93F1BFAF-A8B0-4C89-B194-0561236B536A}



切り替え部分もラブ


タックを入れてありましてねドキドキ



後ろ下がりになっています(*≧pq≦)




{DD0D0F24-7C41-4812-BF44-583154AA930D}



360度オシャレでございます(p*'∀`*q)





是非是非♪


実物をご覧になって下さいね〜〜照れ照れ照れ




明日も❤️


まゆみさん♪は

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております(p*'∀`*q)