言葉にできない素晴らしさv(≧Д≦)v | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


さまこんにちは(p*'∀`*q)




いつもこのブログにお越し下さいまして


ロアジールクラブにご来店下さいまして



ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ







今日は


一気に気温が下がりましたびっくり




寒の戻り



っていうか笑い泣き




昨日が暑過ぎだっただけに、、、


気温差が激し過ぎて困りますよね(´;ω;`)





不安定な気候はまだまだ続くシーズンですので、


天気予報などの気温予測を見て




お体ご自愛下さいませ(*≧pq≦)






そんな、プルプル震える今日



沢山のオシャレな子たちが入荷しました───ヽ(〃∀〃)ノ───♪




『おー!これはかわいい!!』


『わっ!この子、待ってたー』


『キャー!いいね❤️いいね❤️』



まゆみさん♪もテンション上がりまくりました(*≧艸≦)





そんな中で音譜




今日のオススメは、こちらです(*≧pq≦)




{B85BF4D9-87AA-47D8-A736-10CB29D6A059}


 
見た瞬間、

飛び跳ねたくなるくらいにドキドキ


めちゃくちゃかわいいカットソーさんラブラブラブ





{64919A6F-87BB-406F-8B79-AAF3ED0472EB}




お袖の重ねチュール&刺繍が!!




{BEA06546-5315-472D-9050-123D4D76DAF4}



ス、ステキ過ぎる───ヽ(〃∀〃)ノ───♪




もう、

詳しい事は言葉にできないテンションですので(笑)



コーディネートのご紹介です(*≧pq≦)



{2000C5E9-CCDB-4F1B-830E-A7AEF736775F}



デニムの、こちらも2重に重なっている、ガウチョさんと、



新作の照れ


赤いお財布バッグさんとのコーディネート( *´艸`)




お花の華やかさが香っていますラブラブラブ





ポイントの赤が効きますよね〜〜(*≧艸≦)






そして♪



色違いさん照れ




{39CDB4C5-1CCA-426B-980A-E5C0F484E2A8}


黒バージョンです(*≧pq≦)




な、なんと!


お袖の刺繍が違うのですお願いお願いお願い




素晴らしいこだわりですよね〜〜ドキドキドキドキドキドキ




{89E702A0-8708-4C74-A81A-5F11134D2908}


お花の優しいピンクを繋げたコーディネートです((´艸`*))



オトナかわいいですよね💕



{D0FB059E-BBB2-4D2E-A69E-E67D44CDEBEA}



ちなみに♪



最近、話題の

新しい感覚のサンダル照れ



これから、暖かくなって行くのが楽しみです(*≧艸≦)





もう一度爆笑



{4FB568F9-3F9B-41C9-B282-A872EC80D34D}



マジ!

かわいいラブラブラブラブラブラブラブラブ





是非是非♪


実物をご覧になって下さいませドキドキ






そして♪


ステキなプレゼントをありがとうございました。゚(ノ∀`*)゚。



{23D64A3C-DBE7-4FD4-833E-91FF4F29D7E9}



沼津の和菓子屋さん【清光堂】の

焼きだんごを頂きました。+゚・(pωq)・゚+。




夕方には売り切れてしまうそうで、



わざわざ!!

早めにお店に行かれ、

そのまま、、、なんと!あたたかいまま!!



焼きたての───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

焼きだんごをお持ち下さいました!!!




それはそれは!美味しかったです。゚(ノ∀`*)゚。


お団子を焼いた香ばしさと、

程よい硬さ、

甘だれの絶妙なお味!!!



とっても貴重な体験をさせて頂きました。+゚・(pωq)・゚+。



M子さん❤️


いつもいつも、本当に沢山の幸せを!

ありがとうございますv(≧Д≦)v 


心より感謝させて頂きます照れ





それでは音譜


皆さま〜爆笑




明日も

元気モリモリ💕



沢山のオシャレさんと共に

皆さまのご来店をお待ちしております(p*'∀`*q)