アドニシスさんの展示会でした(*≧pq≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは(≧∀≦)




いつもこのブログにお越し下さいまして


ありがとうございます音譜







今日は



【Adonisis(アドニシス)】

http://www.adonisis.com/adonisis2018ss.html




さんの展示会に行ってきました照れ





{1980D3CE-244A-48CF-A401-1A97A3932BFD}



アドニシスさんらしい❤️


とっても美しい子たちが沢山いましたヽ(≧▽≦)ノ







まゆみさん♪のお気に入り照れ


↓ ↓ ↓



{0025AE1E-DB78-4C65-92B6-77552808E266}



裾に、2重のジョーゼットを付けているラブ


ニットさん(*≧pq≦)





めちゃくちゃかわいかったーーお願いお願いお願いお願い







そして♪



なんと!



{DFB0F166-6643-40D4-9A39-A1B0662EABE3}


ボーダーバージョンもあるのでーすヽ(〃∀〃)ノ



こちらは

カットソー×ジョーゼットですけどね〜照れ






そして♪




{9EBFD5FF-4420-4E11-AB96-02E7329BB69B}



アドニシスさんらしい❤️


アシンメトリーなラブラブ

カットソーさんや(*´pq`)






{5DBE3769-07B7-4839-B6D4-331EC64F9C7C}


上質なパイル生地とレースとフリルのドッキングデザインや照れ






{5DB47F8C-4694-481A-9731-907BFDF6FC41}



まるでヽ(≧▽≦)ノ

プラダ❤️



とってもカッコいい羽根の刺繍が迫力バリバリなラブ

カットソーブラウスさん(*≧pq≦)






そして♪



{09FCC235-D70D-4479-9D56-A44D0EDC0719}



オトナ女子〜❤️


都会的な、とってもカッコいいブラウスさんなどヽ(〃∀〃)ノ





めちゃくちゃ素敵な子たちを発注させて頂いてきました照れ照れ照れ





あ!

夏の展示会でした爆笑




この子たちは

3月から、4月中に入荷予定です(*≧pq≦)





お楽しみにしていて下さいね〜❤️







って、


爽やかに言いますが、



今日は、、、

酷い道のりを帰ってきたのですよーー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




{79484651-666E-4C84-97C0-CEDCFD2E3751}



なんと!


首都高が、

月曜日の雪の影響で、、、未だ『通行止め』中という事態で、



大!

大!

大渋滞!!!






皆さん、同じ方向に向かっているようで


ぜっんぜん!

動きませんでしたー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
 



沼津は雪が降っていませんから、

大変さは全く分かりませんでしたが




雪が本当に凄かったようです(TmT)ウゥゥ・・・







{D175EAAF-5F68-444F-BE9A-66818CD7A5C1}


足柄サービスエリアにて

まだ溶けていない雪で、思わず遊ぶ旦那さま爆笑





{54E994FC-2ACC-41D4-B871-43D742D3450C}


富士山も真っ白でしたし





きっと、まゆみさん♪夫婦以上に大変だった方が

沢山いらっしゃいました事でしょう。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。





そして、



まだこれから先にも


最高気温が1度とか、

寒〜い日々、雪が降る日々が来るようです(T-T) ウルウル




皆さま!



これからも

ご移動の際にはくれぐれもお気をつけて下さいねーー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。





そんな日々を越えれば


春はすぐそこです(≧∀≦)





冬のオシャレを楽しんで頂きながらラブラブラブラブラブラブ


元気に寒い日々を乗り切っていきましょう!!!







明日も


ロアジールクラブでは



冬物が

【半額SALE中】

ですヽ(〃∀〃)ノ






皆さまのご来店を


元気に❤️

楽しみに❤️

お待ちしておりますヽ(≧▽≦)ノ