New Arrival品 | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは(*´pq`)




いつもこのブログにお越し下さいまして♪


ロアジールクラブにご来店下さいまして♪



ありがとうございます音譜







今日は


雪が降っている地域が多いようですねガーン




皆さま大丈夫でしょうか?




まゆみさん♪が住んでいる沼津では


雪マークは出ていましたが、




雪らしきものは見ていません(*≧pq≦)




明日も、凍結など




皆さま


ご移動の際はくれぐれもお気をつけて下さいね。゚(゚^ω^゚)゚。







凍てつく空気な中えーん




まゆみさん♪が待ちに待った




レザーのリュックサック


が入ってきましたヽ(〃∀〃)ノ




{E471404B-4FDA-4166-9876-7058B6F1EA05}




レザーのリュックサックっていうと照れ





のイメージですよね〜(*≧pq≦)




{0F9EF711-14D2-4164-B7DA-710EDBB03736}



もちろん!


黒❤️


めちゃくちゃカッコいいです(*≧pq≦)






でもね〜ラブ



まゆみさん♪も迷いましたわー!!




色違いの、


白(*≧pq≦)



っていうか、、、


ライトグレーヽ(〃∀〃)ノ


{C8435878-5136-45AE-A4D6-8A68EC6AA427}


レザーのライトグレーってアップアップアップアップ


オシャレ過ぎーーーー\(*T▽T*)/




だって❤️



{292A5B81-4ADF-4E05-9B26-58DA34BD58EF}

  
 
黒の縁取りがお願いお願いお願い



カッコ良過ぎて


たまらなーーーい+゚。*(*´∀`*)*。゚+





ちなみにね〜照れ




お財布や大切なモノ❤️


内側に、ちゃんと入れる場所があるのです(*´pq`)



{84CD5D6B-1897-4F67-93A6-9929611F1D0E}




ポケットも


サイドにも、中にも、

沢山あるよ〜ヽ(≧▽≦)ノ



{CAF9A4EF-0524-4271-BD19-A217F58A2E78}



なんと言っても❤️

軽いですし(*≧pq≦)




最高ですラブラブラブ




まゆみさん♪は

悩みに悩んだ挙句、、、黒を頂きました(*≧pq≦)




ウキウキ気分で❤️

写真撮りです(*≧pq≦)




{A5AC2DD0-C3A3-43CC-AF92-153D72883BEB}

リュックサックとして照れ




{EBF4E20F-9964-4D20-8ABD-F52D4DE40754}
ちょっとしたバッグとして照れ




{F2E37A31-BDBF-4DB9-BF0D-B3CD1CFF60D3}

ショルダーバッグとして照れ



持つ所が

沢山あるので(*´pq`)



気分次第で楽しめちゃいます!!!



レザーの質感も、めちゃくちゃ柔らかいですヽ(〃∀〃)ノ





是非是非♪

実物をご覧になって下さいね〜ヽ(≧▽≦)ノ





明日の火曜日と、明後日の水曜日は

定休日を頂きますので




ご来店の際は、


くれぐれもお気をつけてお越し下さいねヽ(〃∀〃)ノ