お初の❤️心理カードセッション❤️ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは!




お昼休みナウ〜爆笑


の、まゆみさん♪です!!!




いつもこのブログにお越し下さいまして♪


ありがとうございますラブラブ







昨日も


ロアジールクラブは、




沢山の皆さまにご来店下さいましたヽ(〃∀〃)ノ






大変お忙しい中ご来店頂きました皆さま❤️



ありがとうございました(*≧pq≦)







そして♪



『遅い時間なら、心理カードをやって頂けるかな〜(*≧pq≦)


と思って、来ました』



と、ご要望頂きましたので(閉店後に)




今年初めてのドキドキ


『心理カードセッション』


を受けて頂きました照れ



(ちょうど、1/20以降にセッションを再活動させて頂こうと思っていましたので)






{3588BAF8-F1B1-48FA-9DCB-E5077C202B86}


セッションを受けて下さいましたのは、



とーっても優しい上にラブラブ

周りの方が何を求めているのかを瞬時に察知できる、素晴らしい洞察力をお持ちな

素敵なIさんです(*≧pq≦)




環境を変えようとした時に出て来たモヤモヤをスッキリされたい


という事でした(*´pq`)




モヤモヤされる『原因カード』は

【発信】でした。




Iさんの中から

『伝える』『自分から出す』事を紡ぎ出して頂き、


普段陥ってしまう、モヤモヤ街道まっしぐらなパターンを知って頂きましたニコニコ



『原因』はね

解決しようとしなくて良いとまゆみさん♪は思っていますウインク


ご自分がついつい繰り返してしまうパターンを知って頂く事が大切なので❤️




そして


『解決カード』に出ましたのは

【発想】でしたヽ(〃∀〃)ノ



『自分で見つけ出す事』

という、発想を頂き照れ



今迄、〈〜しなければいけない〉という発想を見事に変えて頂く♪


と、いうより、、、


ちょうど最近、Iさんは発想を変え始めていらっしゃっていたそうなので、



更にスッキリ解決して頂くために♪

新しい発想をして頂くべく



〈〜しなくて良い事〉を、

ご自分で見つけ出して頂く事になりました(*´pq`)




今回は、

敢えて、答えは伺いませんでしたが(o^^o)




『そうか!  分かった!!』


という、スッキリされたIさんらしい♪

とっても和やかな優しい表情を取り戻して頂けてラブラブ



まゆみさん♪もとっても嬉しくなりまし╰(*´︶`*)╯




思考を動かした瞬間から


やらなければいけない事を考える方は、


責任感がとっても強い方でニコニコ



周りの方からも安心して用事を任せられる

信頼される方です(o^^o)




ですが、


やらなければいけない事ばかりを連鎖してしまうと、

どこまでもご自分一人でやってしまうので



疲れてしまい、
ストレスが溜まり、
体調を壊し、
何もできなくなり、
強制終了


となりますよねえーん




『やらなくても良い事』を考え、

ちょっとだけ頭を整理すると



好きだからやっていた事や

周りの人に気を使ってやっていた事や

周りの人の目を気にし過ぎてやっていた事


などに分けられます。




かく言う、まゆみさん♪は


周りの人の目を気にし過ぎて

自分の好きでやっていた事を、『やらなければいけない事』にらしてしまい、

いつの間にか自分の行動を窮屈にしてしまう癖があるのを


自分で知っています笑い泣き




だから



好きな事や、惹かれる事を


誰が何と言おうと!

やろう!!


って、以前決めました爆笑




{B97F5771-D25D-45D4-A322-3A89FE62D1AD}


こんな写真もその一つ爆笑



旦那さまには

『どんだけ自分が好きなんだ⁉️』

って笑われますが爆笑爆笑爆笑




まゆみさん♪は

なぜかしたい事なのですよん╰(*´︶`*)╯




自分をもっと好きになりたいから❤️

かな爆笑




そして♪



皆さまにお願い

もっと好きになって頂きたいからかな❤️



笑笑!





そんな訳で音譜



『やらなければいけない病』を自覚される方は(笑)



たまには

『やらなくても良い事』を考えて下さいませ(o^^o)




やらなくても良い事を増やすと
大切な時間がもっと増やせる╰(*´︶`*)╯
幸せ街道まっしぐら❤️

行っちゃいましょう照れ照れ照れ