明日も、明後日も、明々後日も( *´艸`) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは(*´pq`)




いつもこのブログにお越し下さいまして♪


ありがとうございますラブラブ







昨日から


ロアジールクラブは、




SALE対象品は【全品半額】


にさせて頂いておりますが(*´pq`) 





沢山の皆さまがご来店下さいましてアップアップアップアップ



大盛り上がりな1日にして頂きましたヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ




皆さま音譜


お忙しい中ご来店頂きまして!



本当にありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ








太陽もね




なんだか❤️


とっても美しい光で盛り上がっていましたよ〜(*≧pq≦)





{2A8012D1-96FF-4534-929E-D269F4E284C7}

(無修正です)


太陽が虹色に見えちゃうラブラブ

神々しい感じでしたので( *´艸`)




明日も 


明後日も、明々後日も


ずっとずっとね照れ



ご来店下さいました皆さまが

素敵な子達と出会えて❤️


更に幸せな気持ちになりますように〜アップアップアップ




って 

お願いしちゃいました( *´艸`)





なので音譜



ロアジールクラブの服(福)には、

もれなく幸せも付いてきちゃいますヽ(〃∀〃)ノ



これぞアップアップアップ


ラブ幸福(服)ラブ



ですね〜(笑)





あははははは





明日も、明後日も明々後日も❤️


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますヽ(≧▽≦)ノ







ウシシオマケウシシ



旦那さまに大絶賛して頂きました


味、沁みまくり!!

肉じゃがさん( *´艸`)



自慢の(笑)無水鍋で出来上がりましたラブラブラブラブラブラブ



{55D68007-B1A5-4C55-820F-2F419F29380E}






おやつも大好評照れッス



{76078B55-8529-41D9-B8E0-F8988419F65E}



白玉粉と牛乳で作りました❤️

みたらし団子ちゃんでしたヽ(〃∀〃)ノ